ロンハーマン♪おはよ~今日はひんやり・・・手がいまいち、動きが悪いです・・・昨日、二子玉川にプラプラしにいって、いつもチェックする“ロンハーマン”でバックを買ってもらいましたこれ↑かわいい~“ほしいなー”なんて言ってみたら、プレゼントしてもらいました数ヶ月遅れの誕生日プレゼント?!なんてね・・・。でも久しぶりに人からプレゼントもらったからうれしかったわでは、今日もお仕事頑張ります