ロンハーマン♪ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

おはよ~

今日はひんやり・・・

手がいまいち、動きが悪いです・・・

昨日、二子玉川にプラプラしにいって、いつもチェックする“ロンハーマン”でバックを買ってもらいましたラブ

$sakuraのブログ-IMG_0009.JPG

これ↑心

かわいい~

“ほしいなー”なんて言ってみたら、プレゼントしてもらいましたきらきら!!

数ヶ月遅れの誕生日プレゼント?!なんてね・・・。

でも久しぶりに人からプレゼントもらったからうれしかったわにゃ

では、今日もお仕事頑張ります!!