iphoneは持ってませんが。おはよ~さっきはすごい雨でした・・・会社に着いてからの雨だったので助かりましたが・・・D氏とピヨ様が待ち合わせたときが最高に降ってました 笑無事に家に着いたかしらそんな、今日iPhoneのケースかいましたはい、iPhone持ってません。でもケースは買いましたMOSTIだって、かわいかったんだもんなかなか、気にいるケースがなかったから~送料無料だったし~安いし~だから~買っちゃったホワイトモデルが出る前に買おうかな~なーんてねヘ(゚∀゚*)ノ