iphoneは持ってませんが。 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

おはよ~ハート

さっきはすごい雨でした・・・あせる
会社に着いてからの雨だったので助かりましたが・・・ニコ

D氏とピヨ様が待ち合わせたときが最高に降ってました 笑

無事に家に着いたかしらお風呂

そんな、日iPhoneのケースかいましたラブ目

はい、iPhone持ってません。


でもケースは買いましたニコちゃん

MOSTI

だって、かわいかったんだもんドキドキ

なかなか、気にいるケースがなかったから~

送料無料だったし~

安いし~

だから~

買っちゃったラブラブ

ホワイトモデルが出る前に買おうかな~

なーんてねヘ(゚∀゚*)ノ