すごい、むくみ!!!おは~今日、朝は自分の顔の重さでおきました・・・めっちゃ、むくんでます・・・右目がばっちり一重です起きて4時間たちますが、全く治る気配がない・・・ちょっとテンション下がるわ~こんなんになりたい・・・無理か