すごい、むくみ!!! | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

おは~

今日、朝は自分の顔の重さでおきました・・・ガーン

めっちゃ、むくんでます・・・きてぃ

右目がばっちり一重です354354

起きて4時間たちますが、全く治る気配がない・・・

ちょっとテンション下がるわ~

$sakuraのブログ

こんなんになりたい・・・

無理かえー