今日の奈良は湿気がすごい

すぐ体がベタベタします・・・・
今日は保育園のときの友達と会ってきました~
1年ぶりの再会で最初ピヨ様はみなちゃんと照れてなかなか話しませんでした

合流してから奈良にお散歩にいきました。
ピヨ様はしかが見たかったみたいで・・・

ランチしてから奈良公園をぐるりと回って興福寺と猿沢池に行って、みわちゃんお勧めの‘中谷堂’へ


店頭でヨモギ餅ついてて、つき立てのとろとろ&モチモチのお餅

普段あんこ嫌いのピヨ様も食べてました


奈良の街並みが10年ぐらい前とえらい変わってたのでびっくり

今度ゆっくり街並み散策してみたいと思います

さっ。夏休みも明日で終わり・・・
東京に戻りまーす

ピヨさまともしばしのお別れでーす・°・(ノД`)・°・