奈良に上陸 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

いやー

今日の奈良は湿気がすごいおっさん

すぐ体がベタベタします・・・・

今日は保育園のときの友達と会ってきました~

1年ぶりの再会で最初ピヨ様はみなちゃんと照れてなかなか話しませんでしたe913

合流してから奈良にお散歩にいきました。

ピヨ様はしかが見たかったみたいで・・・女の子

ランチしてから奈良公園をぐるりと回って興福寺と猿沢池に行って、みわちゃんお勧めの‘中谷堂’へ!!

$sakuraのブログ-NEC_0104.jpg

店頭でヨモギ餅ついてて、つき立てのとろとろ&モチモチのお餅ドキドキ

普段あんこ嫌いのピヨ様も食べてましたニコニコ

$sakuraのブログ-NEC_0105.jpg


奈良の街並みが10年ぐらい前とえらい変わってたのでびっくり!!

今度ゆっくり街並み散策してみたいと思いますチョキ

さっ。夏休みも明日で終わり・・・

東京に戻りまーすガーン

ピヨさまともしばしのお別れでーす・°・(ノД`)・°・