雨、雨、あめ~

さぶっ

昨日の陽気は一体なんだったの~

昨日、夜は学校の学童の説明会・・・
ピヨ様はこりんたちと食事・・・(サンキュー
)私は何も食べず、9時まで・・・

ピヨ様を寝かせてからラーメン食べました・・・

今日、起きたらおなか減ってなかったので、
先日我が家にやってきた、
『しみ込む豆乳』
↓
こちら
口コミの評価も高かったのでお試し購入してみました

2年ほど前から豆乳デビューした私・・・。
おいしく飲めました!
豆乳はバストUPにも効果アリだとか(笑)
ちと、楽しみ!
来週はひさしぶり!?(2年ぶりくらい
)のモデルのお仕事もするのでちょっと体型セーブしていきたいと思います

では
