豆乳っす♪ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

おはよっ!

雨、雨、あめ~雨

さぶっ!!

昨日の陽気は一体なんだったの~むっ

昨日、夜は学校の学童の説明会・・・
ピヨ様はこりんたちと食事・・・(サンキューチョキ)

私は何も食べず、9時まで・・・ドクロ

ピヨ様を寝かせてからラーメン食べました・・・ご飯

今日、起きたらおなか減ってなかったので、
先日我が家にやってきた、

『しみ込む豆乳』

こちら

口コミの評価も高かったのでお試し購入してみましたアオキラ

2年ほど前から豆乳デビューした私・・・。

おいしく飲めました!

豆乳はバストUPにも効果アリだとか(笑)

ちと、楽しみ!

来週はひさしぶり!?(2年ぶりくらい!?)のモデルのお仕事もするのでちょっと体型セーブしていきたいと思いますハート②


$sakuraのブログ-image.jpg


では音譜