今日のランチ今日は朝から田園都市線の人身事故で1時間も遅刻しましたーこれでも、なかなか電車がうごかず、バスも長打の列・・・・玉川から徒歩・・・寒くておなか冷えるし、ついてない週明け・月頭の今日は朝からすることがいっぱいフル活動んで、お昼は今・・・・・・今日はがっつり食べたくて、パスタ“サーモンとアボガドのトマトクリームパスタ”↓ぶっちゃけ、あんまりでしたが・・・残りがんばりまっす