青山フラワーマーケット | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

春の雨がもうそこまで来てる感じですねーぼー

今日は『春の嵐』だとか・・・・・・・・

ぬれるのいやだけど、この空気のにおいは好きラブラブ

先日『カンブリア宮殿』で青山フラワーマーケットの井上英明社長が
出てた。

このお店は結構お世話になってて、ミニブーケをプレゼントに買ったり薔薇

かわいいんですよねー

お花のセレクトが好き心

前にもテレビで社長がでてて、お花のこと、お店のこと、社員のことはなしててそれを聞いてからさらに好感もてて・・・

『カンブリア宮殿』みてて、あの目力にやられたー
(恋じゃないよ)
やっぱり頭使って仕事してて花を愛する人は素敵!!!

って早速amazonチェック!!

$sakuraのブログ

↑こんな本がありましたニコちゃん

ポチっとな~

今度またお花もお家用に買ってみよーっと音符

・・・・・・・・・

私は結構『カンブリア宮殿』・『ソロモン流』・『情熱大陸』・『僕らの時代』的な
番組に影響されやすいみたい・・・笑にひひ