
今日は『春の嵐』だとか・・・・・・・・
ぬれるのいやだけど、この空気のにおいは好き

先日『カンブリア宮殿』で青山フラワーマーケットの井上英明社長が
出てた。
このお店は結構お世話になってて、ミニブーケをプレゼントに買ったり

かわいいんですよねー
お花のセレクトが好き

前にもテレビで社長がでてて、お花のこと、お店のこと、社員のことはなしててそれを聞いてからさらに好感もてて・・・
『カンブリア宮殿』みてて、あの目力にやられたー
(恋じゃないよ)
やっぱり頭使って仕事してて花を愛する人は素敵!!!
って早速amazonチェック


↑こんな本がありました

ポチっとな~
今度またお花もお家用に買ってみよーっと

・・・・・・・・・
私は結構『カンブリア宮殿』・『ソロモン流』・『情熱大陸』・『僕らの時代』的な
番組に影響されやすいみたい・・・笑
