今日のランチいい天気できもちいぃ~でも仕事・・・しかも、暇な気配がするそんな今日のランチはこちら↓“梅とろチキン弁当”こちらは会社近くにあるお弁当屋さんのですここのから揚げがおいしくていつもはから揚げ弁当なんですが、今日初挑戦してみました~『大当たり』うんまぁーいから揚げの上に香味野菜・細切野菜・とろろ・トマトが乗ってるもので、どんぶりにしてありますさっぱり、ネバとろ~おいしくいただきました!あーあと6時間仕事じゃー今日、マルシェにいく元気あるかなー・・・・・・・・