今日のランチ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

いい天気できもちいぃ~ラブ

でも仕事・・・

しかも、暇な気配がする汗

そんな今日のランチはこちら↓

$sakuraのブログ-image.jpg

“梅とろチキン弁当ヒヨコ

こちらは会社近くにあるお弁当屋さんのですキラキラ

ここのから揚げがおいしくていつもはから揚げ弁当なんですが、
今日初挑戦してみました~心

『大当たり!!

うんまぁーいぺこ

から揚げの上に香味野菜・細切野菜・とろろ・トマトが乗ってるもので、どんぶりにしてあります上げ上げ
さっぱり、ネバとろ~アップ

おいしくいただきました!

あーあと6時間仕事じゃー溜め息

今日、マルシェにいく元気あるかなー・・・・・・・・