明けましておめでとうございます

年末から携帯を忘れたまま実家に帰って1週間・・・
今まで携帯でアップしてたことが多かったのに、年末年始の楽しかったことが全くアップできず、おととい東京に戻って携帯触ると、ボタンの感覚が衰えてて、メールすらめんどくさい始末

今日より仕事も始まり、気合を入れなおして日々精進していきたいと思います

んで、早速本日のランチ

お正月高級なものばかり食べていたので、
ジャンクフードで

そう、マクドナルドです


大好きなダブルチーズバーガーで

さっ。溜まってる仕事やっちぃますわ

