仕事始め | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

改めまして・・・

明けましておめでとうございますハート



年末から携帯を忘れたまま実家に帰って1週間・・・
今まで携帯でアップしてたことが多かったのに、年末年始の楽しかったことが全くアップできず、おととい東京に戻って携帯触ると、ボタンの感覚が衰えてて、メールすらめんどくさい始末354354


今日より仕事も始まり、気合を入れなおして日々精進していきたいと思います好

んで、早速本日のランチ上げ上げ


お正月高級なものばかり食べていたので、
ジャンクフードできらきら!!


そうマクドナルドですハンバーガー


$sakuraのブログ


大好きなダブルチーズバーガーかお


さっ。溜まってる仕事やっちぃますわニコちゃんペタしてね