ジュリーク | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

今日届きましたキレ

Jurliqueのオイルハート2

今までHABAのスクワランオイルを使っていましたが、
なくなりかけて、
最近の蒸しタオル美容?!に香りがあったらと思って、
こちらにしましたにこ^^

$sakuraのブログ-200912052012000.jpg

やっぱりいい香り!!

こないだ行った丸ビルのジュリークで試してよかったので、ネットで検索~
普通には高級品だからねガーン

送料込みでお手頃でしたかめ


今日から楽しみだわハート