saba-kan昨日、食べた 【サバの缶詰め】 普段、サバ味噌を食べるときも、若干ビビリながら食べるんだけど・・・・ 来ました!来ました!!きちゃった!!! なにが? そう、あれ。 お腹まわりのブツブツ 青魚食べると出るんだ。 でもでも、最近はバッテラ食べても出なかったから油断してた やっぱり出るときゃでるね。 ぎゃふん