saba-kan | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

昨日、食べた


【サバの缶詰め】


普段、サバ味噌を食べるときも、若干ビビリっっっながら食べるんだけど・・・・



来ました!来ました!!きちゃった!!!ぎゃー!



なにが?



そう、あれ


お腹まわりのブツブツ吃驚



青魚食べると出るんだ。


でもでも、最近はバッテラ食べても出なかったから油断してた下げ



やっぱり出るときゃでるね。


ぎゃふん汗。