おはようございます晴れ



いいね・フォローありがとうございます♪

励みになりますᡣ𐭩  ̖́-



今日のイマソラ、

熱帯夜でもありメラメラ

またしても

目覚めの悪い朝…


空はこんなに

綺麗なんだけどな晴れ







そして・・・






カード負け越し泣

ノーコメント💬


意地でも今日は勝って、
広島に戻ろうお願い



だれかに教えたいこと

 

 昨日は五日市にある、

【開運雑貨 アミュレットマーケット】さんへ

心友と一緒に訪れました🚙 =꒱‧*









アミュレットマーケットさんは、

『幸せになってもらいたい』という願いを込めて、

また

こだわりは『本物である!』ということをモットーに

世界中のお守りやおまじないグッズを集めています。






元々パワーストーン好きなワタシですが、
こちらのお店での品揃えにはビックリびっくり



本当に
世界中の色んな種類のお守りやおまじないグッズがたくさんあるんです地球


店内を見るだけでも楽しい音譜



そこでオーナーさんが
昨日入荷されたばかりのグッズを紹介してくださり即決がま口財布




/厄落としの唐辛子ストラップ\




韓国では
唐辛子ストラップというお守りがあります🇰🇷

これはガラスでできた色とりどりの唐辛子がついたストラップで🌶
厄除けや健康祈願の意味があります。

唐辛子には悪いものを寄せ付けないという力があると信じられています。

特に赤い唐辛子は縁起が良いとされていますウインク


以前ワタシも赤い唐辛子ストラップは持っていたことがあるけど🌶
オレンジの唐辛子は初めてみました🧡







オレンジ色の唐辛子は、
やる気や開運をもたらすらしい🌶´-



『取れる度に厄落としになり願いが叶う』
とも言われる唐辛子ストラップ🌶´-
 


早速長財布につけましたが、
ワタシの願いが叶います様にお願い








今回初めて訪れましたが、
オーナーさんの人柄が良く出ているお店で
何時間でも居られる場所でしたグッ



また
オーナーさんやグッズらに会いに訪れたいお店ですね照れ



(※オーナーさんにはブログへの掲載を許可をいただいています🉑)









では~バイバイ


 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する