おはようございますくもり



いいね・フォローありがとうございます♪

励みになりますᡣ𐭩  ̖́-



今日のイマソラ、

今にも降りそうな

不安定な曇り空くもり








そしてカープは

今日から本拠地で🆚トラ3連戦⚔️


絶対に落とせませんよ~!!

森下キューン






ちなみに混セですけど、

うさぎが3位に浮上ビックリマーク


首位カープは、

2位星とのゲーム差は

変わらず3️⃣🫶🫶🫶





だれかに教えたいこと

 

既に昨日のブログには書いていますが鉛筆

昨日ワタシはスマホの機種変更をしましたNEWスマホ




データ移行もスムーズ音譜

・・だったハズが、

想定外すぎることがおきましたびっくり




今年入ってワタシは弟に招待されて

『TikTokライト』を始めました。



『TikTokライト』とは、

TikTokの世界中の動画を楽しみながら

電子マネーやギフトカード等への交換が可能なポイントを獲得するアプリです。


言わばポイ活ってことですネウインク













動画を見て、
ポイ活できるなんて最高じゃないですか〜アップアップ




どうでもいいことですが、、、
最近では
埼玉西武ライオンズをこよなく愛するしし座
芸人さんである『ちゃらんぽらん冨好』さんの動画が大のお気に入りなワタシσ(´∀`мё)


なので、
地道にTikTokライトでポイ活をしていたんですが、
それが機種変更でアプリは移行出来ていても
報酬金が全く移行されてなかったんですよガーンガーンガーン


報酬金だけが初期化はてなマークされ、
必至がっしに貯めたポイント・約日給を越えた金額がお札
まさかのマサか!?
¥0️⃣になっていたガーンガーンガーンガーン




取り敢えずググッてみるとスマホ
ワタシと同様な被害者がたくさん居た!!!!!!


同じくスマホを機種変更したら
報酬金が消えている被害者が続出でビックリマーク



ワタシのやり方が悪かったかもしれないけど、
「これまでコツコツと貯めてきた金額と時間を返せ〜むかっムキー



とゆー事で、
タイトル通りに機種変更をしたら
ポイ活のハズが
まさかの『ポイ捨て活』になってしまったわ泣
(っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッ🗑




ある程度貯まったら¥
PayPayと交換するつもりだった報酬金札束



【教訓】
こんなあぶく銭はサッサと交換すべしビックリマーク








 では~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する