おはようございますくもり



いいね・フォローありがとうございます!

励みになります♡



今日のイマソラ、

23℃で涼しい朝くもり








そしてカープ、

リーグ再開後初となる

地元での試合結果は・・!







もーーりーーしーーたーーキューン

流れ星マダックス達成クラッカー
(※100球未満での完封)
流れ星今季2度目の猛打賞クラッカー
驚異の打率.429!!
流れ星今季初完封勝利で6勝目クラッカー

うちの投手はセ界で二刀流拍手






なかなか点が取れなかった中で、
相手のミスで先制しビックリマーク
アツさんが
ダメ押しの2点タイムリー拍手



ヒーローは、
マダックス達成&二刀流と
大活躍の森下キューン
ナイスリードグッ
アツさんのお二方カラオケ







カラオケ「床田さんと連絡取り合ったんですけど、
『1本ヒット打っていいよ』
と言われたので。」

床ちゃんイジリ笑






カラオケ「そうですね、僕も床田に電話して
『1本打っていいよ』
と言われたので、打ちました。ハイ。」

アツさんも、
床ちゃんイジリ笑笑




アツさん、
本当にありがとうラブラブ

アツさんが居なければ、
大瀬良くんのノーヒットノーランも
森下キューンのマダックスもなかったよ照れ







今日は
九里亜蓮投手で
カード勝ち越しをビックリマーク

亜蓮投手に勝利をお願い






休みの日の些細な楽しみ

 

 予定が入ってなければ、

何時までたってもゴロゴロタイムができるけど←

昨日は休みでしたが日本国旗

そんなワケにはいかなくておいで





昨日は内科への通院日病院






朝イチでの予約をしていたのを

すっかり忘れていたのでバタバタDASH!DASH!DASH!



何だかんだと診察も無事には終わりましたが、

想定外なことを聞いてショックびっくりガーン



🧑‍⚕️「先日の検査で気になることがあります。

次回の通院日に再検査をすることになりますがよろしいでしょうか?」



最近の出来事が響いていただけにガーンガーンガーン




薬は何時も通りだったけど、

次の通院日までに数値が下がってないと

加算されるとのことあせる






 



気分が沈んだままで

帰宅するのは嫌だったのでハートブレイク

マックで気分転換を自転車










そういや、

まだ食べてなかったな~と





NEWアジアンスイーツ\
バナナキャラメルパイ





BOXから出てきたのは、

バナナの色かなバナナはてなマーク

少し黄身がかった黄色いパイでした🥧









食べてみると、

サクサクしたパイ生地と

フルーティーで濃厚な甘さのフィリングとが相性抜群でグッ飛び出すハート

安定過ぎる美味しさでしたスプーンフォーク




茶色っぽいのがキャラメルクリームで、

黄色いのがバナナフィリングですウインク








ブラックコーヒーを飲みながら食べると、
ちょうどイイ感じに合格









ちなみに
今回もクーポン使用で
少しばかりお得になりました🉐気づき









では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する