おはようございますくもり



いいね・フォローありがとうございます!

励みになります♡



今日のイマソラ、

曇り空ですがくもり

今日はこれから雨模様雨


さすがに

梅雨入りしたからねあせる







そして、

カープは・・・







昨日は大雨の中雨

外出していたもんだから、

録画をササッとDASH!DASH!






どうしても

中日龍とは相性が悪いダウン


もう、

鬼門はなくなったとは

思ってたけどな汗



けど、

推しの選手会長が

3安打の猛打賞拍手


復調の兆しが見えてきたはてなマーク



ちなみに、

昨日の試合には御両親が

観戦に来られたとのことですニコニコ








休みの日の些細な楽しみ

 

 


仕事の日よりも

少しだけ長く寝られる(or二度寝できる)ことぐぅぐぅ


現に昨日のブログの投稿時間が

何時もより遅かったでしょ時計





そんな昨日は希望休を取りまして日本国旗

前々から予定を入れていたのもあり、

雨が弱まった時を狙って外出を傘





先月末になりますが、

ワークマン女子にて1枚着るだけでも

お出かけ出来そうなワンピースを購入しましたエプロンがま口財布






NEWガーデワンピース\

ネイビー





全体写真を撮ったつもりでしたが、
探しても見あたらないのでサーチ
許可を得て店舗で撮っていたものですがカメラ



ガバッと被って着るだけの楽チンなワンピースで、
シンプルなデザインと可愛らしいお値段に惹かれて購入してみました笑



税込価格¥1900ビックリマーク
めちゃくちゃリーズナブルすぎるクラッカー








左肩にあるスナップボタンを外して
上からガバッと被るだけで、
簡単に着ることができます二重丸







身体のラインが出すぎない、
ゆったり感のあるデザインのワンピース。



さらりと軽いポリエステル生地なので、
急な雨でも安心なワンピースですグッ



昨日はほぼ一日中雨だったので、
このワンピースを着て外出してました。

傘をさしてはいましたが傘
レインコート代わりになりましたよOK飛び出すハート




公式サイトによると、
水を弾く撥水加工などが施されているとのこと合格







おかげさまで、
雨の日でも楽しくお出かけが出来る音譜
ワンピースと出会いました照れ





またこのワンピースの両サイドには
1つずつポケットがついていて、
右サイドのポケットにはファスナー付きなので
中に入れた物が落ちにくいのがイイ二重丸







左サイドのポケットは内側にフック付きのループがついていて🪝
マスクがセットでついていましたビックリマーク








ループにはマスクだけではなくおいで
色々な物が掛けられそうなのもイイ二重丸








このワンピースはカラバリも豊富で、
イロチ買いしたくなるわ笑い












そんなワンピースを着て
昨日は心友と会っていましたが、
朝方久々に出てきた🪳が一日中つきまとってきてピリピリ
メンタルもガタ落ちにハートブレイク




なので行く予定ではなかった、
コメダ珈琲店へ心友に連れていかれて🚙
限定メニューである
NEWシノワール 天空の抹茶®』を食べてリフレッシュをスプーンフォーク








昨日はせっかく
心友のお祝い事で会っていたのに㊗️
心友からも色々と心配されちゃって…
長音記号1く情けなかったよ泣










では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する