おはようございますくもり



いいね・フォローありがとうございます!

励みになります♡



今日のイマソラ、

これから2日間大雨の予報雨


ようやく、

広島も梅雨入りするのかなはてなマーク







昨日から

リーグが再開され、

🆚龍初戦は・・・






完封負けほ…


何とビックリマーク

12回目の完封負けですか泣






床ちゃんは、

7回1失点ナイスピッチンググッ



しかしながら、

あのCM中の1本にやられたガーン




打撃陣は今日は絶対に!!

大瀬良くんを援護してあげてねグー






100円均一で買っちゃうもの

 

 

汗ばむ季節も快適&清潔に過ごせる

ヒンヤリサマーソックスを🆒

ダイソーにて購入しましたコインたち




足首までの長さのパンツを履いたら🦶

ソックスと同じ感覚で履ける🧦

アンクル丈のソックス(ストッキング)が

ワタシは断然履きやすいのですOK






/涼感COOL アンクル丈ソックス\
ダイヤ柄


/涼感COOL アンクル丈ソックス\
ダイヤチェック柄

 

 



先日パンツスーツを着用する機会があり、

その時履いてみたけど

確かにビックリマークヒンヤリしたよ🆒グッ気づき



半日履いてもいたけど、

汗によるベタつきや蒸れ等の不快感も感じなかったです合格





この手のショートストッキングは

無地しか購入したことがなかったのもあり

デザイン性も可愛らしいドキドキ




ストッキングって、

開封後に直ぐに伝線したりとショックなことも多々あるけどガーン

ダイソーならば¥110なので、

万が一穴が空いたり破れたりしても

それ程ショックもなく買い換えもしやすいかとニコニコ



つま先も補強されているのもイイ二重丸








蒸し暑い今からだからこそ、
こういった冷感COOLグッズで
少しでも不快感を軽減していきたいですねビックリマーク








では、
良い週末を~バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する