おはようございます晴れ



いいね・フォローありがとうございます!

励みになります♡



今日のイマソラ、

ありゃびっくり


週間天気予報では

今日から雨のハズだったけど

既に22℃の朝晴れ







昨日の

ズムスタでは🏟️

投手指名練習が行われましたダンベル











誠也くんの次男くんの誕生に続いて、

大瀬良くんにも第二子の誕生赤ちゃん

㊗️おめでとうございますクラッカー



しかも、
自身の誕生日である17日に
長女ちゃんが誕生だなんてミルク
素敵すぎますねぇおすましペガサス

だから、
ノーノーの日に真由夫人が
ズムスタには
来られてなかったんですね照れ


誠也くんといい
大瀬良くんといい、
事前報告なしの二児のパパ笑

ダブルでおめでたいこともあり
本当に嬉しいです音譜


大瀬良くん家には
女の子かぁ~

ママに似たら、
益々手離したくないだろうなぁ笑


肩こりの悩み

 

 仕事柄前屈姿勢が多いので

腰痛もだけど肩こりもお友達のワタシ笑



なので、

地味に整形外科にも通院しています病院 


通院先では

電気治療やマッサージでの治療ですが、

その時は肩も軽く良いけど

やっぱり仕事していると元通りにショボーン





そこで、

めざましテレビで紹介されたり

作家や有名ブロガーさんの

はあちゅうさんご愛用である『ネックリラックスピロー』を購入してみましたがま口財布









お値段的に

作りは少し…って感じなんですが、

これが想像以上に効いたビックリマーク




他店にも似たような安いのもあり

見た目も一緒なので何がどう違うのかは分かりませんがおいで

ガチでストレートネックがしんどいので

コチラを購入しました。









電気や機械は一切使用しない、
ポリウレタン素材のネックピローですウインク







ヨガマットやラグ等の床の上に置き、
仰向けで寝転び首を乗せるだけで
首回りの筋肉をほぐしてくれて
まるでストレッチしているかのようですビックリマーク



シッカリと首が伸びて、
気になっていた首の痛みが楽になりほぐれました!!









勿論ある程度の個人差がある商品なのは
間違いないとは思いますが、
ワタシは効果が自分の身体に合っていたので
大変大満足しています100点合格









首の気になる場所にあたるように寝るだけなので
手軽に利用出来て、
首の痛みやコリが気になった時には
直ぐに床に置き使用出来る点も大変お気に入りですラブ


なので、
今後は整形外科通院からは卒業かな卒業証書









週末実家にも持って行きましたが←
母も使用してみて気に入ってしまいおばあちゃん
「忘れて置いて帰ってくれても良いよ」とのことでしたけど笑








では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する