おはようございますくもり




いいね・フォローありがとうございます!

励みになります♡



今日のイマソラ、

目覚めの良い朝🌅


ですが、、

今日も朝から23℃🌡️ピリピリ


お互いに熱中症には

気をつけて過ごしましょうビックリマーク







昨日からカープは、
交流戦首位を快走する
🆚楽天イーグルスと3連戦⚔️






昨日勝てば
交流戦5割以上
セ・リーグ首位で
交流戦を終えることが確定です!!






そして、

試合結果は!?







延長の末、
死闘を見事に制すアップアップ


延長完封こいほークラッカークラッカークラッカー

長音記号1い楽天さんに
勝っちゃいました🙌ラブラブ


⚾️森浦くん
㊗️今季初勝利おめでとう拍手

⚾️先発の大瀬良くんをはじめ
投手陣完封リレーありがとう拍手






⚾️羽月くん3盗成功拍手

⚾️延長11回に、
矢野くんの素晴らしい犠牲フライで先制拍手

⚾️最後はハーンが締め日本初セーブ拍手


コレで2024年度、
カープの交流戦5割以上が確定にアップアップ


ホント
色んな意味で
痺れる試合だったよw


ヒロインは、
先制決勝犠牲フライの矢野くんカラオケ






今日も
玉ちゃんで勝ち越し目指して、
頑張れビックリマークカープグー気づき


好投が続いてるので
玉ちゃんも続いて
初勝利をお願い






通販で買ってよかったもの


服よりも、

バッグは山ほど持っているのに ←

どうしてこんなにも

欲しくなってしまうのだろうかはてなマーク



今無性に欲しいものщ(゜▽゜щ)


シルバーの巾着バッグビックリマーク


 シルバーカラーってパキッとしていて、

何だか気分が上がりますアップ

 




とゆー事で、
ZOZOTOWNでお買い物っ音符







 

シルバーの巾着バッグが欲しくて欲しくて、

ようやく見つけたサーチ

ZOZOTOWN人気アイテムランキング2位の巾着バッグひらめき電球



けど、

今月下旬の入荷予定だったガーン





 



だけど、

思ってたより早く着いたよトラックDASH!DASH!DASH!







/フェイクレザー巾着バッグ\




荷物持ちのワタシにはコンパクトだけど、
スマホや長財布等の必需品はしっかりと入る容量で
普段づかいは勿論ビックリマーク
軽くて柔らかい素材でフェイクレザーが想像以上に高見え気づき







とにかくビックリマーク巾着バッグが可愛くてラブ
しかも結構大容量で
思っていたより沢山入ります二重丸







ショルダー紐が
簡単に調節できるのもイイ二重丸







取り外し可能なストラップ付きで2way仕様なのもイイ二重丸






普通に手持ちとしても良いし、
ショルダーバッグとしても良きグッ








ボタン付き外ポケットがあり、
スマホとハンドタオルくらいは入ります二重丸






内ポケットも一つありますが、
あるかはてなマークないかはてなマークでは大違いおいで







今流行りのシルバーだとゆーても、
「ワタシには派手かなはてなマーク
と躊躇していたけど
シルバーを選んだワタシは優勝したわ笑



口紅カジュアルから大人なスタイリングまで、
幅広く合わせやすい合格

口紅シンプルコーデに合わせるだけでトレンド感がUP合格

口紅カラーのポイントとしても良き合格







お値段は¥2990ですが、
クーポン使用でお安くゲット🎟️飛び出すハート



結果、
デザイン・価格・使いやすさ等
何れも優秀で大満足なフェイクレザー巾着バッグで買って大正解100点合格








では、
良い週末を~バイバイ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する