おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

今日も今日とて

眩いくらいの蒼空ブルーハーツ






ですが・・・

未だに梅雨入りしてないけど

既に夏バテ気味…


 



 

 


先ずは、

広島東洋カープ

球団通算10000試合目野球気づき

㊗️おめでとうございます🎊


初試合:1950年3月10日

🆚西日本パイレーツ







さて、
🆚西武3戦目の昨日⚔️




 


完封こいほーアップアップ








九里亜蓮投手、

見事な完封勝利キラキラ

今季3勝目拍手


思い出に残る、

球団10000試合目でしたね!!



セ・リーグ30勝達成一番乗り☝🏻 ̖́-


単独首位アップアップ


貯金は6¥ラブラブ

 


⚾️矢野くん先制タイムリー拍手

⚾️松ちゃんと大盛くん
共に追加点のタイムリー拍手拍手

⚾️最後の大盛くんナイスキャッチ拍手







コレで、
2年連続で西武に勝ち越し拍手拍手


ヒロインは、
完封勝利の九里亜蓮投手カラオケ








また最後の最後に、
床ちゃんの『弟』である
中村祐太投手を登板させる
渡辺監督代行は流石ですスター

ライトスタンドも拍手喝采拍手

ありがとうございます泣







いよいよ、
交流戦も終わりですね。


今日から
杜の都仙台で
🆚楽天3連戦⚔️



交流戦ラストの相手・
楽天は強いのですがあせる


今日の先発は、
先週感動の大記録を魅せてくれた
大瀬良くんビックリマーク


仙台でも初戦を任せたよ🫶🏻💗 ̖́-‬




 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 


いわゆる、

『茶色🟤の食べ物』が高カロリーだと

学生時代に学んだ記憶がありますが鉛筆

(※現在はどうだか分からないけどおいで




確かにビックリマーク

揚げ物・焼肉・カレーライス・ラーメン・チョコレート等など、

茶色の食べ物は美味しいけれど🤎

大概が高カロリーですよね焼肉カレーラーメン笑い





とゆー事で、

LAWSONは🏪

今月で創業49周年を迎えるそうです。

㊗️おめでとうございます拍手




そこでビックリマーク

アノ大人気企画『盛りすぎチャレンジ』が

またまた帰ってキタ━(゚∀゚)━!



お値段はそのままで47%増量というアップ

超絶お得な商品が販売されています!!









実はワタシ"𐋉((-  ̰ - ✿)

このお得な企画にチャレンジした事が

今まで一度たりとも無いんですよねおいで




無事にゲットされた

皆さんのブログやSMSを拝見させていただきスマホ目

「ワタシも買いたい~音譜

とは度々思ってはいたものの、

逆に

「何度も来店しても1種類さえも買えなかった…」の声も多数知りびっくり



店舗により

個数制限や入荷時間もバラバラみたい。。。


だったら、

余計に買えない確率も高いワケだしあせる


ワタシの生活範囲にはLAWSONはあるけど🏪

だとしても、

「そこまでして食べたいのかはてなマーク

と自問自答の日々でした←オオゲサ





それが昨日、

たまたまLAWSONの前を通ったので自転車

試しに入店してみましたドア



したら、

あった〜アップアップ



しかも、

ワタシが一番に気になっていた商品がキラキラ








無事にカレーパンをゲットグッ気づき





/牛肉入りカレーパン\




持った感じがズッシリしていて、
確かに47%増量してるビックリマーク



開封したらデカッびっくり







だけど
その反面カロリーは脅威の529kcalびっくり

当然の事ながら
見なかったことにしました笑






今回は
トースターでリベイクして味わいましたメラメラ


トースターで焼いたカレーパンは、
外はカリカリっ、生地はふんわりで美味いっラブ


カレーフリングもタップリビックリマーク
勿論牛肉もキチンと入っているので、
コレで
¥149のクオリティーではありませんよおいで

パン屋さんだったら
¥350くらいのクラスなのでははてなマーク







カレーフリングの味も本格的で、
美味しい上にもの凄く食べ応え&ボリュームもあり
“お値段そのまま”は大変お得だと思いました音譜








このカレーパンのお会計にとレジに向かうと、
コチラらも
47%増量キャンペーン対象の商品だと知り
急遽購入下差し気づき







/でからあげクン®\
チーズレッド味




ネーミング通りにチーズとレッド、
一粒で2つの味が楽しめます音譜







47%増量キャンペーンで、
通常5個右矢印6個入り気づき



通常より大きいサイズのからあげクン(でからあげクン)が、
6個入った姿は圧巻ですビックリマーク








外はチーズ味で中身はレッド味、
チーズの風味とピリ辛なレッドの辛さがクセになりましたニコニコ



コチラは、
ビール等のアルコール飲料のお供に
かなり良さげかな生ビール日本酒カクテル赤ワインラブラブ









昨日は
お得なものを初めて買えて食べましたがスプーンフォーク
美味しい上にお得感満載で🉐
『茶色い🤎食べ物』は高カロリーですがあせる
罪すぎましたね笑








では~バイバイ