おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

既に23℃の朝です晴れ


昨夜は寝苦しくて、

何度も起きてしまいましたあせる


今日も暑さ対策をしっかりと…







そして、

🆚西武2戦目の昨日⚔️









昨日は
全く試合は見れてないけど、
帰宅して結果を見ると目
なんと
完封負け泣

森下キューンがまさか、、、

24イニングぶりの失点から
一挙5失点びっくり

どうなっとるん…
完封負けだけはダメよバツレッド


8連敗中の
西武打線に捕まったね汗

源田選手の涙に、
同情してる場合じゃない𐤔𐤔𐤔


けど交流戦、
皆んなで負ければ怖くない笑 






今日は必ず勝ってビックリマーク
カード勝ち越しし、
九里亜蓮投手に
今日こそ勝ちをお願い






安くて驚いたもの


昨日仕事後はカープの試合よりも、

GUへ行くことを取ったワタシ←





 



何故ならば、

一度見送ったチュールフラットシューズが

再値下げしたからビックリマーク








前回は希望カラーのマイサイズが無く、

コレまた再値下げしていた

マシュマロローヒールパンプスを購入したけどがま口財布



今回は即決ビックリマーク




だってさー

今回再値下げで¥590なんだよクラッカー







コレは、

買うしか選択は無いよね笑

 



 

とゆーことで、

カープの試合よりも

チュールフラットシューズを取ったワタシですが←

マイサイズがラス2だったから危なかったあせる






/チュールフラットシューズ\
09 BLACK




シアー素材のアッパーが
ポイントになったフラットシューズ気づき


シアー感が今っぽいパンプスですよねニコニコ



程良い肌見せで、
抜け感のある足元が演出できます乙女のトキメキ




シアーな質感がフェミニンで、
キレイめからデニムスタイルまで幅広いコーデにも活躍しそう二重丸








インソールはクッション性があり、
ふんわりとして履き心地も良く魅力的ですグッ気づき






フラットシューズだから
ヒールが苦手なワタシでも大丈夫OK








そして、
元値は¥2290¥飛び出すハート






レジでは、
キチンと¥590で通りますからご心配なくおいで








コレは
早々と売り切れしちゃいそうなので、
気になった方は今すぐGUへGOGOビックリマーク









では~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する