おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

曇り空の朝ですくもり







日曜日に勝ち越したから、

今日の試合開始まで気分がいい笑



今日からは、

ビジター6連戦⚔️


交流戦の楽天って強いから、

リーグ首位を守るためには

何としても

勝ち続けなきゃいけないビックリマーク



今日から3連戦は

ベルーナで西武戦⚔️


秋さんの古巣である西武しし座


先発床ちゃんで

先ずは初戦、

獅子退治するゾグー気づき




まだまだ、

交流戦の優勝も狙える範囲筋肉


カープは

先発陣が絶好調キラキラ


ベテラン野手陣も

めちゃくちゃ元気ハツラツアップ


DHを誰にするかはてなマーク

問題も候補が多くて、

嬉しい悩みどころ!!


今週も全員野球で!!


応援も全力で!!





休日の過ごし方は

 

昨日仕事は休み~バレエ音譜



ですが、

毎月恒例の心療内科への通院日でした病院



主治医とは

何時ものように仕事のことを話したり、

また主治医には

先月末に行った親孝行旅のことを

既に伝えてはいたので土産話等を。



お父さん「しかし、さくらさんは偉いですよ。

一人暮らしでもさぞかし大変だと思うのに、

お母様の分も旅費も出され新幹線前札束

また今回の御旅行により

お母様が更に生きる希望を持たれた

だなんて

並大抵のことじゃありませんよ拍手

と褒めてくださりましたチョキ



褒めていただいて大変光栄なことですが、

コレってニコ

適応障害についての診察内容なんですかね𐤔𐤔𐤔









 

通院後はウロウロして、

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o



時間が時間だったし時計

お腹も空いていたのでいつもの所へ自転車






 

 


はい、

安定のマックに笑






今月中に

福袋のクーポン券を消費しなきゃいけないのもありまして、、、






/オレオ®クッキー チョコフラッペ\




このフラッペがクーポン使用で¥0に🙌🏻ラブラブ









コチラのフラッペの存在は以前から知っていたものの

何故かしらはてなマーク

今までオーダーする機会が無かった汗









口に含むと、

「めちゃくちゃ美味いやんっビックリマーク

思わず声が出てしまった𐤔𐤔𐤔




チョコが最後の最後まで濃厚!!



オレオクッキー🍪と氷🧊の食感もイイグッ気づき










コレ、

福袋のクーポン券じゃなかったら

多分!?

このままスルーしていたメニューかもしれないびっくり




ヘタしたら、

一生口に入らなかったかもしれませんしねガーン




福袋クーポンに🎟.·

コチラのフラッペを選んでくれ、

このフラッペの存在を知らせてくれた

マックのどなたかにはてなマーク

心からありがとうお願いと感謝しますドキドキ









また次いでに←
マックフライポテトも一緒にオーダー🍟








揚げたてのポテトもうまぁー音譜


けど、
フラッペと塩っけのあるポテトの相性が
更にバッチグーOK100点合格







ちなみに
コチラのポテトもアプリクーポンで
¥100もビックリマークお得でした🉐








では~バイバイ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する