おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

身体は怠いけど

天気同様に

気持ちは清々しい朝晴れ






そして、

昨日ロッテとの3戦目⚔️


ちょうど

試合開始時間が

お昼休憩中で

酷い雨やったから 雨

てっきり

降雨中止かと思えば・・・






アドゥワくん、

6回無失点ナイスピッチンググッラブラブ

勝ちがつかないのが残念あせる





ロッテ戦も

カード勝ち越しクラッカー


リーグも首位死守クラッカークラッカー



選手達

この雨の中良く頑張ったね拍手




ヒロインは、

打線が8回に爆発した爆弾お二方カラオケ



試合中止を願っていた秋さんと笑

カラオケ「雨天中止を願っていたんですけど。」







松ちゃん恒例の

「鹿児島のバッチャン、

天国のジッチャン、

今日俺やったよビックリマーク

で締めてくれました笑








日曜日に勝つのは
余韻が明日まで浸れるし←
やっぱり気持ちがイイね乙女のトキメキ





千葉ロッテファンの皆様各位

ロッテの応援の迫力
敵ながら凄かったですビックリマーク






それに、
【ワタシだけ朗報】

推しの選手会長が
帰ってキタ━(゚∀゚)━!

おかえりなさいー泣











8日ウエスタンでの

くふうハヤテ戦では

ホームランを放ちました花火


一軍でも

一発お願いしますねお願い







 

 

 

昨日は

普通に仕事でしたけどーあせる




雨の日はタダさえ憂鬱な気分ショボーン



昨日みたいに朝から大雨だと雨

服等は濡れちゃうし

尚更仕事に行きたくない←





コレから書く内容って、

既に書いていましたっけはてなマーク


確かはてなマーク

書いてはなかったハズだと思うけど

取り敢えず書いちゃいますが鉛筆




6月8日販売の

しまむら×MUMUさんコラボの新作NEW



昨年は販売開始から

10日後に早くも再販が決定した

『美シルエットレインブーツ』が今年も登場です乙女のトキメキ




実はワタシも

昨年再販で買っていましたがま口財布








受注生産なので、

手元に届くまで2ヶ月くらいかかったけど🤲🏻⸒⸒

コレ待って良かった

買う価値のあるレインブーツでしたビックリマーク





実物を見た瞬間目

「こんなにも素敵なシルエットのレインブーツは他には絶対に無い!!!!

と思ったくらいでしたビックリマーク









サイドゴアレインブーツは

結構このデザインではあるけれど、

サイドファスナーつきのレインブーツって

当時は見たことなかった!!










それに、

雨が浸水してこないように『止水カバー』つきだなんて

今までこんなレインブーツってあったっけな!?









履き口はストレッチが良く効いていて、

めちゃくちゃ脱ぎ履きしやすいんですビックリマーク








ワタシ大ざっぱで
めんどくさがり屋なので←
朝の慌ただしい時間に時計
履いたり脱いだりする靴って凄く苦手なんですあせる




ヒールの高さも2.5cmで
ヒールが苦手なワタシでも大丈夫でした二重丸






重さも
片足約350gなので軽いのもイイOK







一見、
レインブーツには見えないし、
雨の日だけじゃなくおいで
晴れの日も一年中履けちゃうレインブーツ100点合格








雨の日だけじゃ
ホントに勿体ないと思うチュー


しかも、
約1年間履いても普通に綺麗アップ





そんなレインブーツに
今年は新色が販売びっくり

凄く好みのカラーで欲しいっイエローハーツ


けど、
レインブーツって
そんなに数は必要ないよねはてなマーク


だけど、
こんなにも履きやすいブーツは
コレ以上あるのか!?



昨日も大活躍でした100点合格








買うかはてなマーク買わないかはてなマーク
現在凄長音記号1く迷って悩んでますキョロキョロもやもや



コレから梅雨入りするにもあたり、
傘やレインブーツ等で
気分が上がる物を身につけたいのってあるよねーブルーハーツ








では~バイバイ