おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

昨日から降り続く

土砂降りの朝です雨







昨日も定時上がり気づき


最近

心労が絶えないので汗

定時上がりがちょうど良いチュー




とゆー事で、

試合はデーゲームだから

仕事で見れてませんが・・・







連勝はストップですか…



詳しい試合内容は把握してませんが、

前日が劇的すぎて!!



まぁ、

そんなに甘くはないですよねあせる



相手の先発は、

アノ佐々木朗希投手ですしニコ




エラー絡みで

1点しか取れなかったし

打ち崩せなかったしね…



まだ

逆ノーノーされなかっただけでも

OKなのかなあせる












けれど、

今日は何とか勝って

カード勝ち越ししたいビックリマーク





 


えっ、

相手の先発って

うさぎのベンツなのねびっくり



先発のアドゥワくんに
ジエンゴをお願い




てか、
今日は一日中雨の1日だが雨
果たして試合ははてなマーク



100均以外で買う日用品

 

 そんな昨日帰宅時には

既に大雨で雨

びしょ濡れで帰宅しました自転車





雨の日は

タダさえ憂鬱なのにストレスもショボーン



傘から落ちる滴で電車内を汚したり、

傘を畳む時に手が濡れてしまったりあせる



 

そんな傘まわりの悩みを解決してくれるグッズと

ようやく出会いました音譜





/  傘シュシュ  \





スリーコインズの『傘シュシュ』は、

販売当時

SNSやTVに紹介されて話題になり大バズりビックリマーク


欲しくてもなかなか手に入らず…


それが再販されたようですウインク









形状は、

ヘア用のシュシュのようなリング状のデザイン。








表側の素材はナイロンですが、

内側はマイクロファイバー素材なので

吸水性と乾燥性に優れています二重丸









傘を畳む時に水分を吸収してくれて、







しかも

シュシュに結構ボリュームがあるので

直ぐに自分の傘だと目印にもなるという優秀っぷり合格









話題になるだけあって、
超便利なアイテムでした100点合格








では~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する