おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

清々しい空ブルーハーツ

目覚めもバッチリOK


興奮冷めやらぬ朝ですビックリマーク

余韻が凄いアップアップ







昨日は

珍しく定時上がり時計



帰宅したらちょうど、

野間さんが

67イニングぶりのタイムリー拍手






何時もの御三方さん、

昨日もありがと〜








そして、

試合結果は・・・







3連勝こいほーーークラッカークラッカークラッカー
首位奪還ビックリマーク









大瀬良大地投手が

ノーヒットノーランビックリマーク


史上90人目、

カープではマエケン以来

12年ぶり5人目

マツダでは初の偉業!!


129球の熱闘メラメラ







昨年手術をし、
近年は
思ったような投球ができなくて
苦しんでいた大瀬良くんが、
2024年に
ノーノーだなんて
マジで泣きました泣






ヒロインはカラオケ
右からBirthdayボーイ拍手
ノーノーボーイ拍手
野間峻祥です←





【悲報】
野間さん9回
スコアーボードを見るまで
ノーノーに気づかず笑










今日は
佐々木朗希投手に
逆ノーノーされません様にお願いお願い






玉ちゃんビックリマーク
大瀬良くんに続け~筋肉




私の腰痛の悩み

 

仕事柄一日中立ちっぱなしなのと
前のめりや中腰体勢なこともあるので、
腰は年中痛いのが当たり前の状況あせる


過去には、
『坐骨神経痛』にもなりました汗



現在は
整形外科にて治療中です病院


とゆーても、
治療はマッサージと電気治療で
通院先から出された腰痛ベルトを巻いて
仕事をしてましたが、
こんなの下差し






このタイプって、
最初は良いけど使っていくうちに
効果があるのか分からない感じになるパターンあせる



また
ベルトが蒸れて腹囲が痒くなり、
とてもじゃないけど仕事に集中できずあせる


腰は痛いけども、
腰痛ベルトをしている方が仕事の効率性も悪くなる汗



そこで、
何時も拝読させて頂いてるブロガーさん
介護士の叔母やワタシの周りで使用している方々が
大絶賛している腰痛ベルトを購入しましたがま口財布




/ガードナーベルト\




『滑車の力で腰をギュッと固定してくれる』
と評判いいガードナーベルト気づき









半信半疑で
ガードナーベルトを装着した瞬間、
「あぁ、コレだビックリマーク
という気持ち良さがありましたお願いラブラブ



求めていたのはこの固定感!!

程よい締め付け感が気持ち良い⤴⤴⤴ラブラブ







数々の腰痛ベルトがありますが、
『締めて欲しいとこを強く締められる』
ベルトってなかなか無いですよねはてなマーク



それを
このガードナーベルトは叶えてくれました乙女のトキメキ







コルセットや腰痛ベルトを巻いただけでは
何も感じなかったのに、
ガードナーベルトでガッチリと腰を固定すると
これほどまでに楽になるとは思いませんでしたラブ









ワタシは
ストレッチ等をやるのは
めんどくさがり屋のために続かないあせる




腰痛もこの仕事を続ける限り
ずーっと付き合うものだと諦めてました。。。



ですが、
このガードナーベルトと出会い
肩や腰への負担が減り腰痛も楽になり音譜
仕事も捗る捗る笑


またメッシュ素材なので
通気性抜群で蒸れもなく痒みも今のとこ出てません合格






\もう手放せません!!



 



では、

良い週末を~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する