おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

眩い青空で晴れ

目覚めも良く、

NOストレスって最高アップ








そして、

昨日本拠地での

日ハムとの3戦目⚔️






カード勝ち越し2連勝クラッカークラッカー





久々に安心して見れる試合PC
何だか
泣けてくる試合内容でした野球




ヒロインはカラオケ
2連勝目の九里亜蓮投手拍手




先制5号2ラン花火の末包パパ拍手




日ハムに
勝ち越せたのは大きいグッ気づき





そしてビックリマーク

新井監督
㊗️100勝目おめでとうございますクラッカー





ホームで、
100勝目を迎えられて良かった🙌🏻ラブラブ


新井カープ、
全員で勝ち取った100勝目筋肉


これからも
指揮官を宜しくお願いしますニコニコ






通算100勝目の試合球を受け取り
カラオケ新井監督
「選手に感謝して飾りたい」
とのこと⚾️






さて、
今日からロッテと3連戦⚔️

今日勝てば
勝率が5割に戻る↺

今日の先発大瀬良くんビックリマーク
引き続き
勝利を任せたよグー









そうそうおいで

昨日も御三方ありがと〜音譜


末包パパがいっぱい笑






日ハムの皆さんも
ありがとうございました!!

また2年後にでも、
『マツダスタジアムに来たらいいべさビックリマーク
 



安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 昨日から

ディズニー新エリア・ファンタジースプリングスがオープンされ

早朝からニュースで賑わってましたねぇPC気づき







とゆー事で、

昨日出先のダイソーに行ったら

ある場所にちょっとした人だかりがあり

そ~っと近づいてみると…...|ω•,,) ソォ-ッ♡








ダイソーのディズニー100周年グッズが

半額セールになってるやん!!






エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ





50%OFFビックリマーク

そんなん全く知らなくて!!



コレって、

全国のダイソーでやってるのかな!?




殆どが¥50乙女のトキメキ

(※税込み価格¥55)




やっすーびっくり




だけど、

コーナーは既に狩られまくられた感満載で
商品はガラガラですが…










そんな中でも、
「コレ良いな〜音譜
って思う
ディズニーアイテムがあり購入がま口財布





/アルミクリア ジップバッグ\
ミッキーver.&ミニーver.




ちょっと小分けにして
プレゼントしたい袋が欲しかったんでタイムリーOK








マチなしだけど、
各4枚入りで
食品を直入れできるのはイイ乙女のトキメキ







それも、
半額の¥55とか
もうタダみたいなもんだよね𐤔𐤔𐤔







他には
クリアタイプのジップバッグもあって、
帰宅後
「それも買えばよかったー」と後悔汗









他のダイソーには
まだDisney100の半額品あるかなーはてなマーク


シルバー系の物があれば欲しいかも🤲🏻⸒⸒








では~バイバイ