おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

曇り空ですがくもり

目覚めは最高の朝ですアップ









そして、

日ハムとの2戦目⚔️






残業で

まともに見れてないけど、、、







1週間ぶり

連敗脱出&完封こいほークラッカー







やっと止まったパー

ホント
長音記号1いトンネルやったあせる


連敗を止めたのは
右のエース・森下キューンキラキラ



現在個人的に
身も心もボロボロ状態と
色々とあるので…

昨日の勝利には
勇気と喜びをもらいましたプレゼントラブラブ







ヒロインは、
5勝目の森下キューン拍手
先制弾の秋さん拍手
2打点マークの広輔さん拍手
の3選手カラオケ



カラオケ広輔「若手に
ヒットじゃなくても得点は取れるから」
グッとくる言葉照れ

言葉より、
試合を通して
背中で魅せる田中広輔選手ビックリマーク

背番号2は、
まだまだイケる!!






さぁ、
連敗した分
今日の先発九里亜蓮投手で
連勝するよ筋肉






今日こそ、
亜蓮に2勝目をお願い





疲れている日に食べるもの

 

 

身体に悪いと分かっていても←

『ジャンクフード』が食べたくなりますスプーンフォーク



仕事で色々と疲れて、

作る気や片付けをする気力もない日は汗

やはり、

マックしか勝たんね笑




なので、

昨晩はマックへ行きました自転車












マックでは、
2024年6月5日からアジアンスイーツをテーマにした
期間限定メニューが3種発売されました気づき











とゆー事で、
早速新商品のオーダーをウインク




NEWマックフルーリー\
杏仁マンゴー




見た目から綺麗で美味しそうードキドキ







思った通りの味で、
口に含んだ瞬間
ソフトクリームの甘さ・マンゴーのトロピカルさ・杏仁の風味🍦🥭

マンゴーや杏仁豆腐が好きなワタシには
激ウマでしたラブ恋の矢



また上に乗っているクコの実に見立てた
コーンクラッシュが「これでもかビックリマーク」ってくらい入っていて、
これがザクザクで食感が楽しい音譜








このマックフルーリー・杏仁マンゴーで、
アジア旅行をした気分にもなりました笑




しかし、
これだけで終わるワタシではありませんおいで



福袋のクーポン使用で、





サムライマックと
マックフライポテトも一緒に🍔🍟







久しぶりに食べたサムライマック、
シャキシャキのオニオンと🧅
とろ~りチーズ🧀
肉々しいバーガーがコレまた激ウマグッ









また、
デジタルクーポン使用でアイスコーヒーも🥤




 




腹パンで食べ過ぎたけど、、、

リーズナブル価格で食べられたし🉐

大満足の昨夜でした100点合格









ちなみに、

このアジアンスイーツ3種には

デジタルクーポンが出ているので

気持ちですがお得になりますよ🉐









では~バイバイ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する