おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

今朝も肌寒いですが

晴れ間が見える朝です🌅










昨日試合はお休みなのに、

投手陣らは

何時ものように練習をダンベル











今日からは
日ハム・ロッテを本拠地に迎えて、
6連戦野球⚔️


初戦先発投手は
エース床ちゃんだから、
必ず連敗を止める筋肉
 





カープファンの方は、
共に戦う準備は出来てますか!?


さぁ、
カープの逆襲の始まりだ〜メラメラ





100均以外で買う日用品

 

ワタシが愛してやまない【スリコ】こと、

スリーコインズへようやく行けました自転車

 

 


スリコは

一週間毎に新商品が入荷されるので、

雑貨類を見ているだけで楽しいし音譜

1時間の滞在なんて

あっとゆう間に時が過ぎていく時計DASH!DASH!

まるでワタシ的にオアシスの様な感じ笑





そんなスリコで見ぃ〜けっひらめき電球




/ヘアーアイロンポーチ\





ネーミングのまんま、

ヘアーアイロンの収納ポーチです気づき








お値段は既に見えてますが、、、


元値¥330右矢印

50%オフの¥165クラッカー











ずーっと、

「ヘアーアイロンの収納ポーチが欲しいな~」

とは思ってましたが、

気になりつつも先延ばしにしていたら

¥330でもプチプラなのに

まさかの¥165でゲット出来たのは嬉しいチュー





なので、

ワタシの周りに居た方々も次々と手に取り

カゴに即入れしていましたよニコニコ




お値段も可愛いけど

タグのデザインも可愛いいからねラブ🏷𓈒𓏸︎










カラーはブラックとベージュの2色展開で、

ワタシはブラックカラーにしました🖤⟡.·










内側はアルミ仕様になっていて、
持ち運びにも便利そうですね~








最初「マジックテープよりボタンの方が良くないはてなマーク
と思ってましたが、
このマジックテープによって
様々なサイズのヘアーアイロンにも
対応出来ちゃうことが分かりました二重丸








またループがあるので
ループをフックに吊り下げ収納が出来るのがイイグッ









現在お値下げにより
試しやすくなっているこのポーチ。



一つこうゆうのがあると便利ですネOK




普段は勿論、
旅行の時にでも大活躍してくれそうビックリマーク





ワタシは
先日の親孝行旅の後に購入しましたが、
また今後に行くかもしれない旅行や実家への帰省時に
このヘアーアイロンポーチは旅のお供として使いたいですビックリマーク







では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する