おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

空は晴れているけど晴れ

ワタシの心は曇り空雷







昨日も残業で、

帰宅中試合は

まだ終わってないのに

ユニ姿の方々とすれ違いにも自転車




何とな長音記号1

結果は分かってた。



帰宅したら9回裏だったしね。







開幕から無得点試合は

引き分けを含め13に更新⤵⤵


⑤連敗…

負の記録更新ガーンガーンガーンガーンガーン




試合内容は

詳しくは分からないけど、

ソフトバンク戦よりも

辛い負け方だったような…


床ちゃんだって

調子悪い時もある。


てか、

日ハムが強いんだよねあせる


辛い時期を乗り越えて

今季があるんだろうなはてなマーク



とはいえ

カープも

もっと頑張って欲しいな。。。








今日は森下キューン


悪い流れを変えて欲しいよビックリマーク







昨日も
本拠地の定位置で、
アノ御三方も
応援を頑張ってたよー






つーか、

御三方ワタシにも応援を←

ヘルプミーヽ(;´Д`)ノヘルプミー



今欲しいファッションアイテム

 

 

ワタシは金属アレルギーもあって、

ココ最近では

ピアスさえもつけられない時もある泣


仕事柄休日でしかピアスはできないけど

ピアスくらいはつけたいビックリマーク



なので、

今はステンレス製のピアスオンリーの日々で

しまむらやスリコで可愛いいピアスがあっても安易に購入はできない状況ダウン



けど、

「イヤーカフって手があるやん!?

と思ってネットでイヤーカフ巡りスマホ





したら、

メルカリで何時もお世話になっている出品者様が

出品されているイヤーカフにズキューン恋の矢

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン




4点セット販売(バラ売り不可)でしたが、

どのイヤーカフもワタシの心に刺さり

購入させて頂きましたがま口財布






イヤーカフって、

たいがいこんなのデザインが多いのに下差し









SNSで大人気のインフルエンサーyumiさんのコラボ商品は、

上記のようなデザインではなくてビックリマーク




密かに気になっていたデザインですお願い









クロスデザインのフック型イヤーカフ気づき



デザインがモロにタイプラブ



全体的に

アンティーク加工されているのもイイビックリマーク



このイヤーカフは

どんなコーデとも合いそうグッ















4点セット販売だったので、









淡銀と淡金のカラーイロチ買いに笑



タップリとパールや樹脂ビーズがブドウのように下がるぶどう
デザインのコチラもフック型イヤーカフ気づき



パールの素材はプラスチックですが、
ワタシには安っぽい感じには見えないです乙女のトキメキ



またコチラのイヤーカフも、
全体的に
アンティーク加工されていますウインク







インスタで見た方が、

シルバーとゴールド等の組み合わせで

このデザインのイヤーカフを両耳につけていらしてる方が居て(⚆‪ ̫⚆👂")

コレがまた凄く可愛かったんですドキドキ



まだ試してはいませんが、

この発想Bravo~❣️🤙🏼✨








 






最後4点目は、

イヤーカフではありませんがおいで








コチラはイヤリングですが、

シンプルなデザインが使いやすいと思いました気づき



ゴールドとシルバーの2個組で¥539アップ



この

お得なお値段も嬉しい購入ポイントに音譜




このイヤーカフだと

金属アレルギーの発症は少ないかなはてなマーク







今回の出品者は

しまむら以上の出品者様良心価格で

新品未使用品&新作を出品されている方なので、

今回も一つあたりスリコ価格くらいで購入させて頂き

めちゃくちゃラッキーで良い買い物でしたチョキ









 


では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する