おはようございます晴れ




いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

少し肌寒い朝です晴れ






今日からもう6月ハッ

『笑』撃的に1年が早い𐤔𐤔𐤔


今月も宜しくお願い致します飛び出すハート









昨日から

両リーグ首位の決戦の地は

みずほPayPayドームで野球










試合結果は・・・






先制していたのに逆転負けダウン






何か後味悪い試合…


大瀬良くんが頑張っていただけに、

打線の援護がないのはいただけない汗


ミスが絡んでの失点は勿体ない…



色々思うことあるけど

ただ一つ言えるのは、

野球はたった1人の責任だけで

試合が負けることはないかとはてなマーク




とにかくビックリマーク

今日の先発玉村投手で

連敗を止めなきゃパー


玉ちゃんは

前回のリベンジ登板ビックリマーク


ソフトバンクは

左腕が苦手みたいなので

今日は勝ちましょう!!








余談ですが、
昨日の試合では
カープファンでは有名の
お馴染みのアノ3人さんがびっくり


「行っとるんじゃ~ビックリマーク
と叫んでしまった←





一瞬、
カープパフォーマンス席Aかと
自分の目を疑った笑

しかも、
着替えてるシーンまで抜かれてたし笑い


NHKようやったわグッ気づき





休日のおでかけブログ

 


昨日仕事は休み~バレエ音譜 


ですが、

今月2回目の高血圧症の通院でした病院







せっかくの休日に病院通いは

「休みが半減して何だかな…」

と毎回思うとこだけど・・・

通院しないと処方箋が貰えないし薬📄

服薬しないと生きて行けないから仕方ないあせる


 



 





診察が割りとスムーズだったので時計

長音記号2く行きたかったスタバへ自転車









ずーっと仕事が多忙すぎてDASH!DASH!DASH!

今までみたく

仕事帰りにスタバへは気軽に寄れないからねあせる



てか仕事が終わっても

スタバの方が先に閉店してるし 𐤔𐤔𐤔








選んだメニューは、

5月29日から販売の新作フラペチーノNEW





NEWバナナ ブリュレ フラペチーノ\




完熟バナナ×ブリュレの組み合わせは
絶対に間違いないお味バナナ飛び出すハート







一口飲むたびに
完熟バナナの濃厚な甘み、
ブリュレチップのカリカリ食感がクセになってたまらないラブ




ドロリとした完熟バナナの果肉が大きく&多く、
飲みごたえもバツグン合格








バナナの甘さとカラメルソースのほろ苦さが
程よく合っていて美味いっ🍌ラブラブ








全体を混ぜ合わせると、
フラペチーノのシャリシャリ感やクリーミーさが加わり、
多めのブリュレチップにより
最後の最後までカリカリ食感を楽しめました100点合格






有料だけどがま口財布
チョコチップを追加してリピしたいな🔁










そうそうおいで
今回の新作フラペチーノとフードは
『もったいないバナナ』を使用しているのがポイントですバナナ気づき




『もったいないバナナ』とは、

【スウィーティオ】等で知られるドールが 

2021年9月から開始した

フルーツロス削減プロジェクトのことですビックリマーク

🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇




まだまだ美味しく食べられるにもかかわらず、

流通過程における様々な要因によって

捨てざるを得ない規格外バナナを🍌

『もったいないバナナ』と名付けて活用されてます!!



スタバでは、

お客様には美味しく・地球に無駄なく・

生産者にポジティブな形で還元できるアクションを目指してビックリマーク

今回のフラペチーノとフードに

この『もったいないバナナ』を採用したそうですウインク








美味しく食べながら社会に貢献できるって、

素敵&良い企画だな~拍手

と思いながら

今回のバナナブリュレフラペチーノは

美味しくいただきましたドキドキ








では、
皆さんにとって良い週末になります様に~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する