おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

少し肌寒いですが

清々しい朝です晴れ








そして、

昨日の試合第2戦目野球






仕事だったので

リアルタイムには見れてませんが、

帰宅後さらっと見ましたPC



試合結果は・・・





3連敗まけほ…
with
カード負け越しダウンダウン





玉ちゃんは良かったよ!!

けど、
他の選手達がカチコチ!?

ミスは引きずらず、
のびのびと全力プレーを筋肉


【朗報】
カープ一応セ首位ビックリマーク

西武ライオンズ&
千葉ロッテマリーンズに感謝お願い




今日こそ
カープらしく勝つぞー⤴️⤴️

3タテは嫌よおいで









余談ですが、
またアノ3人さんが
イタ━(゚∀゚)━!





3人さんらを発見するとひらめき電球
何故かしら!?
笑み&パワーがもらえる笑


遠征して、
頑張っている応援に
応える熱戦を見せてあげてビックリマーク


せめて1勝して
広島に戻って鯉新幹線

安くて驚いたもの

 

先日スタバ終わりには、

今日まで感謝祭第2弾のGUにも行きました🚶‍♀️〜






 

 




お目当ては

コチラのチュールフラットシューズ下差し








ブラックが希望だったけどシルバーが

めちゃくちゃ可愛いし高見え乙女のトキメキ



ですが、

時すでに遅しでマイサイズは全くなく

絶対に無理なSサイズのみでしたガーン



ブラックはマイサイズがあって試着したら

履けるのは履けるけど、

コレは長時間履くとなると爪先が痛くなる可能性がありそうで…


泣く泣く購入は断念せざるを得なかったですショボーン






しかしビックリマーク

コチラのチュールフラットシューズの棚下を

よーく見ると、

前々から気になっていたアイテムが

お値下げになってる~ラブラブ



けども、

マイサイズがコレまた無さげ汗






ヒールがあるタイプはあるんだよね👠




 



そんなワタシは人目を気にせず←

棚の奥にある色んなサイズのアイテムをガサゴソと探し出してサーチ


遂にビックリマークマイサイズを2足発見ひらめき電球










とゆー事で、

無事にマイサイズの発掘に大成功クラッカー






/マシュマロローヒールパンプス\

63 BLUE





長く履いても疲れにくい
ローヒールタイプのマシュマロパンプス気づき



お値段は既にお分かりかと思いますが、
SALEで66%オフ¥990でゲットクラッカー






元値が¥2990だったのでビックリマーク
びっくり価格で購入できました🙌🏻ラブラブ







生地がデニムといっても
薄めのブルーデニムなので色合いも良く、
ちゃんとデニムの生地感も分かり
程よいアクセントになりそう二重丸



ヒールが苦手なワタシでも履きやすい高さ(2.3cm)⤴⤴⤴ブルーハーツ







またポンテッドほど先端が尖ってはないので、
何処か優しい雰囲気もありますねぇーブルーハート








かといっても丸っこいわけでもないし、
合わせるものを選ばないデザイングッ









GUの『マシュマロパンプス』っていえば、
お手軽価格なのに
中敷のクッション性がめちゃくちゃ良くて
長時間履いても疲れにくいのがホント最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎ブルーハーツ





それに、
ペタンコ感覚で履けるのに、
ちょっとだけ🤏🏻 ̖́-‬
スタイルアップもしてくれるので
SALE価格で買えて嬉しい限りです爆笑







では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する