おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

ちょっと曇ってるけど

窓を開けると風が爽やかな朝ですくもり



けど、

夜になると暑くてたまらずあせる

寝具も夏仕様にかえました風鈴








そして、

カープは・・・






連勝は4でストップパー

勝てば
今季初の首位浮上も1点が遠いダウン
(`エ´*)トーイヨ


仕事から帰宅したら自転車
もう9回で
代打の松ちゃんお願いお願い


願いも虚しく届かずダウン






最後は本当に惜しかった…


にしても、
大竹投手は攻略できんねあせる

疲れた身体が
余計に疲れたよ←
_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…





昨夜の最終回の粘りが
今日は初回からよー

カード勝ち越しを目指してビックリマーク
ハッチで勝つグー








安くて驚いたもの

 

ワタシが愛してやまないスリコこと3coinsグリーンハーツ 



久々に行ったら(ワタシにしては)

キッチン用品類がお値下げされてましたびっくり



その中で目をひいたコチラ下差し気づき





/琺瑯プレート 20cm\





アイボリーカラーの
シンプルな琺瑯プレートです気づき



元値¥550右矢印
70%オフの¥165でゲットクラッカー









確かにビックリマーク
スペシャルプライス品だわ笑








普段使いには勿論ビックリマーク
アウトドアシーンにもオススメなアイテム。



軽くて丈夫で扱いやすいので、
BBQやキャンプにも打ってつけだと思いますグッ気づき





何だか、
BBQがやりたくなるアイテムだわバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右









では~バイバイ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する