おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

涼しい朝です晴れ



気圧や気温差のせいはてなマーク

頭が痛くてたまらないし、
心もパッとしない。

眠気は
ずーっと続いてる。

身体が優れていれば
次第と
心も晴れていくハズなのに
今はその反対の状態ダウン






昨夜は帰宅したのが

22時半時計汗


ワタシは

ただのパートなのにね…



昨日は色々あってビックリマーク

転職も

もう視野に入れてみないと

いけない時期がきたかとはてなマーク








なので、

勿論ビックリマーク

カープの試合は

一切リアルタイムでは見れてませんおいで







またもや、

1点が遠かったみたいですねダウン




この3試合野球野球野球

投手陣は皆んな踏ん張り

2失点に抑えたと思うけど、

試合に勝たないと意味がないビックリマーク




今日から敵地での

横浜戦に

勝利を期待するしかないねお願い








やめられない無駄遣い

 

余りにも時間が無くて

ブログに上げるのが遅くなりましたが、

数日前に

しまむらオンラインで依頼していた

受注生産品がようやく届きましたトラック

 

 



 



ダンボールを開けると- ̗̀📦 ̖́-



口紅プルオーバー×4

口紅キャミソール×1




「こんなに買ってたかな〜!?

とワタシ自身がが購入したのに←

ポチってから約3ヶ月半経っていたので時計

スッカリ何をポチっていたのかを

ダンボールを開けるまで思い出せなかった𐤔𐤔𐤔





現在本当に時間が無いし、

夜だから特に上手く撮れなかったのでカメラバツブルー

袋のままで失礼しますー





全てomiさんのコラボ商品で、

オンラインは瞬殺DASH!DASH!DASH!

店舗でも即完売した商品達ですウインク






NEWプルオーバー\
(中桃・中黒)



選べなくてイロチ買い笑





NEWプルオーバー\
(淡黒・中黒)




コチラも選べなくて、
イロチ買いしちゃいました(´>∀<`)ゝ






NEWキャミソール\
(中黒)






程良い透け感のある、

1枚でも楽しめるカットソー素材の万能なプルオーバーに

キャミソールを合わせて

レイヤードスタイルをしてみたかったんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク









胸元のカップのデザインが凄く可愛いいし

また、

バックデザインも可愛いいキャミソールドキドキ





残念ながら時期的には

もう長い期間は着れなそうだけどあせる

コーデが好きすぎてラブラブ

毎日着たいアイテムになりましたラブ








では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する