おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、


今日のカープファンは

目覚めの良い朝だろうな🌅








そして、
カープは・・・

昨日も仕事で見れなかったけど、
やってくれたネグッ飛び出すハート






本拠地での
うさぎ3連戦を
三連勝スイープクラッカークラッカー


貯金3札束
2位浮上⤴⤴⤴ラブラブ







⚾️末包パパ&菊っちホームラン花火花火

⚾️11安打9打点ビックリマーク
現地の方々
沢山宮島さんを歌えたね音譜

⚾️アドゥワくん
粘りのピッチングで4勝目拍手



ヒロインは
待望の1号が
逆転スリーランの末包パパカラオケ







21日からは、
首位トラ
本拠地ズムスタで3連戦🆚


3タテして

首位に立つぞビックリマーク








100均以外で買う日用品

 

 通常だと

スリコこと3coinsに目を光らせてますが←

今はスリコの姉妹店であるSalut!が気になってますキョロキョロ



閉店セール目当てもあるけど←

それより何より

Salut!が今月末で閉店してしまうので、

この目でSalut!店内の最後を見ておきたくて👁

つい足げに通ってしまいますニコ






 




とゆー事で、

昨日Salut!へ仕事帰りに寄りました自転車





お迎えしようかはてなマーク

 ずーっと迷っている観葉植物があって🪴



色々と考えた末スルーしましたあせる









もう店内の商品はガラガラで、
お客さんの方が多いくらい𐤔𐤔𐤔





そんな中で見つけたコチラ下差し気づき



/パスタメーカー\


 

前回行った時にはなかったけどはてなマーク




今まで百均で買った物を使ってましたが、

やはりコチラの方が断然イイグッ気づき








色や素材感など

見た目も格段に良く気に入りましたOK





お値段も元値¥330右矢印






¥165から更に30%オフ🉐¥115でゲットクラッカー









ザル付きなので湯切りも楽ちん二重丸








この蓋には丸いゲージがついていて、

パスタ1人分~1.5人分が計れますてんびん座









早速

昨夜使用してみましたが、

麺はコシもありモチモチ食感のパスタができましたパスタ










パスタ好きな方には便利な商品で、

時短&簡単にレンジでパスタが作れて

コレは活躍すること間違いなしかとビックリマーク









では~バイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する