おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

今朝も冷んやりする朝晴れ


夜中に寒くて

何度か目が覚めました汗








昨日は風もあり🍃

室内の気温も低い日で、

弟ん家のきょうだいもしっぽフリフリしっぽフリフリ

ヒーターの前から離れない汗








そして、
カープは強風の中
無事に帰広し船
松山から
帰ってきたばかりなのに、
新井監督が見守る中練習をダンベル












てか、
新井監督
🦵脚は寒くないのかなはてなマーク



今日からうさぎ戦で
初戦の先発は大瀬良くんビックリマーク






もう、
せめてビックリマーク
完封負けだけは避けたい…



『守備で、牙城を築け。』



100円均一で買っちゃうもの


 子供から大人まで人気の『グミ』。



ワタシも大好きで良く食べてますがもぐもぐ

SMSやYouTuberさんより発信されて

今や人気上昇中の

『皮がむけるグミ』をご存知ですかはてなマーク


 


幾つかのメーカーから

『皮がむけるグミ』 が販売されていますが、

ダイソーにも売っているのでコスパも良いビックリマーク




しかも、

「剥きづらい」とも言われているので、

上手に剥ける剥き方が気になりますキョロキョロ





とゆー事で、 

ダイソーで買っちゃいましたがま口財布




ダイソーでも

かなりバズってるんでしょうねビックリマーク








だんぜん!
バイヤーおすすめ商品だけあって、
『むけるグミ』シリーズでは5品販売中らしいのに
マンゴー味🥭とバナナ味🍌の2品しか無かった汗










で、

ワタシが購入したのはコチラの味下差し気づき





NEWむけるグミ マンゴー味\






中身はこんな感じで、

6つマンゴー味のグミが入ってました🥭






実際の色はコッチが近い下差し





早速剥いてみると・・・






 


ワタシには上手く剥けなかったガーン










あとコチラも一緒に購入しました下差し気づき



ワタシがYouTubeで知ったもので

最初なかなか見つけることができずサーチ

諦めていたところ棚の横にひっそりと発見ひらめき電球









コチラの『むきグミ』シリーズは

いちご🍓味とぶどう🍇味以外に

パイン味🍍とみかん味🍊も販売中のようですが、

店舗には

いちご味🍓とぶどう味🍇しかありませんでしたあせる






で、

ワタシが購入したのはコチラの味下差し気づき





NEWむきグミ ぶどう味\






個包装に入った可愛らしい3Dグミで、








一袋に15個も入ってました気づき





 


早速コチラも剥いてみると・・・





またしても、

コチラも上手に剥けなかったガーンガーン









共に味の方は、

グミとしては普通に美味しいヤミードキドキ




特に

剥く必要は感じなかったけど笑





見た目も可愛いグミで

そのままでも食べられるけど、

外見と中身を分解はてなマークさせるのは面白い発想だと思う。


こういった遊び心のあるのは

特に子供は好きなハズニコニコ





けどワタシは、

何が正解なのかイマイチ分からない𐤔𐤔𐤔




剥くのが楽しくて音譜

パクパク食べちゃったけどね←








では~バイバイ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する