おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

久しぶりの曇り空くもり


数日前までは

涼しかった日中が

昨日は暑かったあせる



それに、

仕事で使用する

梅酒ロックグラス 

梅の種取りの作業をしていたら

今朝は二日酔い気味←








そして

カープは・・・







仕事で

全く見れてないけど汗

2位のうさぎ

逆転勝ち越し&カード勝ち越しクラッカークラッカー







やっとビックリマーク

やっとビックリマーク

やっっっと!!!!


我らの九里亜蓮投手に勝ちがついた泣


今季初勝利おめでとうクラッカークラッカークラッカー



ヒロインは、

九里亜蓮投手・小園くん・森浦くんカラオケ









九里亜蓮投手の目に涙泣
男泣き。







今まで
こんな表情を
見たことなかったな。



8試合目まで

苦しかったのだろうな…



先発の他に中継ぎをしたり、

今までどんだけ

チームに貢献してきたことか。


ワタシまでもらい泣き泣





トラうさぎのしっぽも見えてきたビックリマーク

今日も
アドゥアくんで
絶対に勝つ!!







疲れた日の夜に飲みたいのは

 

現在も尚人手不足の上、

色々あって

プラス連勤で非常に疲れてます…




そんな時はスタバに行き自転車

自分で自分を甘やかすに限る笑











2024年5月15日から販売された
2週間だけしか楽しめない特別な一杯を。


定番メニューの『抹茶クリームフラペチーノ®』に、
ストロベリーソースを合わせた、
抹茶×イチゴのハーモニールンルン




NEW抹茶イチゴクリームフラペチーノ®\




よくお菓子やケーキ等では、
抹茶×イチゴの組み合わせは見かけるけど、
フラペチーノでも美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…




抹茶やイチゴとも相性が良い、
『チョコソース』を追加(無料)してもらいました。








一口飲んでみると、
「何これビックリマーク美味しすぎるっ!!
抹茶とイチゴがイイ感じに混ざり合って、
ほろ苦&甘酸っぱいラブ




カスタムしたチョコソースも、
コクのある甘味がプラスされ、
まるで魔法をかけたみたいに←
三位一体でまとまり感のある美味しさに飛び出すハート








イチゴ×チョコソースは、
お馴染みのアポロみたいな味にドキドキ




『抹茶×イチゴ×チョコソース』の組み合わせは、
言わずもが美味しさです100点合格





カラーも
グリーン💚とレッド❤️のグラデーションで綺麗乙女のトキメキ










そしてスタッフさんに

「フードが20%オフになりますよ」

と笑顔で紹介されて←

勿論購入しちゃいました笑








少し悩んで、




/チョコレートチャンクスコーン\




 

ヒーティングをして貰ったのでメラメラ

焼き立てみたいでグッ


定番のスコーンはボリュームもあり

期待を裏切らないお味でしたOKラブラブ






と、

こんな感じで

昨夜は疲れた身体や心が癒された夜でした星空









ちなみに未だ、

GOHOBIメロンの販売があったので🍈

この誘惑に負けそうだったけどね𐤔𐤔𐤔








では~バイバイ


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する