おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

少し肌寒い朝くもり


咳も服薬しても薬

相変わらず止まりませんあせる

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ


まさかビックリマーク

またコロナじゃないだろうな汗








そして、

昨日の試合は雨天中止。



甲子園へ行く方には

申し訳ないですが、

連日の打線の沈黙のパレードは

観たくなかったので

ある意味中止で良かった🦆


けど、

これで今季4試合目の中止は

これから

梅雨時期の中止もあるだろうし、

9月は

厳しいスケジュール汗



今日の先発はスライドせずに

床ちゃんビックリマーク


トラもスライドせずに

村上投手。


前回のリベンジチャンス!!


今日は

左右関係ないオーダーで

お願いしたいですねお願い







100円均一で買っちゃうもの

 

 気温がジワジワと高くなってきたこの頃、

紫外線や日差し対策も

万全にしておきたいですよね。




ダイソーならプチプラに見えない、

機能的でオシャレな日差し対策アイテムが沢山揃っていました。









/スカーフ ベーシック\
接触冷感





首周りの紫外線をカットビックリマーク

UVカット&接触冷感スカーフです気づき








首元の日焼け対策や暑さ対策にピッタリビックリマーク

落ち着いたグレーカラーなので
ファッションのアクセントになりますグッ





薄手のスカーフですが、
肌触りも良く柔らかくて触り心地も抜群OK








お値段は¥220ですが、
100円ショップのものには見えないですおいで




『接触冷感』となっていますが、
冷たさはそれほど感じられないかも…


そこは分かった上で購入していますニコ




でも、
サイズが180cm×50cmと手頃な大きさや
好みのグレーカラーなので
ここ近年では毎年リピ買いしています🔁








モノクロカラーは直ぐに無くなっちゃうので、
ワタシは見つけたら即買いしてますねビックリマーク




またアウトドア等にも活躍するので
1枚はあっても困らないスカーフですウインク








では~バイバイ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する