おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

土砂降りの朝です雨


こんな日は

出勤が面倒臭い汗








昨日も仕事で

リアタイ出来なくて、

仕事終わりにスポナビ見たら

膝から崩れ落ちた…



2年連続屈辱の子供の日

完封負けほー⤵⤵






昨日は、

カブト子供の日カブト


子供達に失礼すぎるむかっ



それに、

昨日も九里亜蓮投手は

今季初勝利はまたお預けに泣


何時になったら

勝利投手になれるのか…



打線も沈黙のパレードダウン



スラィリーも

子供の日仕様だったのにカブト



鯉のぼりも
勿論ビックリマークなびかないあせる

再び最下位へ転落…





通常なら
月曜日は休養日(移動日)だけど、
今日から
敵地でトラと3連戦野球



カープを
応援しなきゃいけないけど、
昨日から
謎の咳が出て止まらないあせる
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ



なので、

先ずは自身を応援しなきゃな←



てか、

今日は降雨中止かなはてなマーク


分かちあいたい幸せ

 


『ピノ』から4年ぶりに

チョコミントフレーバーが期間限定販売ビックリマーク



 チョコミン党には嬉しい照れブルーハーツ




昨日は
晩ご飯よりアイスの気分で←





/ピノ クリーミーチョコミント\





早速箱を開けてみると・・・







キタ━(゚∀゚)━!





星型ピノ(別名願いのピノ)が
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちなみに
星型ピノは出現率4.8%で
ピノを22箱を購入すると見つかる計算らしー




星型ピノは見ているだけで可愛くてラブラブ
ホッコリと癒された照れ


最近ついてない事が多いけど、、、
何だか良いことが起こりそうな感じ音譜


皆さんに幸せのおすそ分けプレゼント


思わずニッコリ笑顔になる幸せは
分かち合いたいですドキドキ









食べてみると、
柔らかな食感で口の中でとろけて、
クリーミーなチョコミントアイスの
しっかりとしたミントの爽やかさが口の中で更に広がりました🌿‬


美味しすぎてヤバいラブ









食べ終わってから
ふと箱の底を見たら目




/分別してくれてありがとう♪\



こんな文字が上差し気づき



良いアイデアで
こんなことを思いつく人って
「素晴らしいビックリマーク」と感心拍手








それにしても、
家庭から出るプラゴミの量って半端ないですよねあせる



 ですから、
こうゆう取り組み大賛成ですグッ気づき






 

では~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する