おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

13℃の朝ですが晴れ

今日は昨日より暑く

真夏日のことあせる


熱中症には気をつけましょうビックリマーク







GW3連戦初戦野球気づき


絶対に

カード初戦を取りたいとこが…


まさかの完封負け⤵⤵







外出していたので、
リアルタイムではあまり見れてないがPC







なかなか打線が繋がらない…

鯉の季節なだけに🎏
登り調子ではないダウン



今季26戦で8度目の無得点。。。

しかも、
単独最下位に転落ガーン


最下位は辛いけど、
それが現実…

 


今日の森下キューン
鯉の滝登りのような
勢いをつけて貰いましょう筋肉


今日こそ、

打線が爆発せよ爆弾ドンッ







GW中に最大のご褒美

 


GWも後半に突入しましたが、

皆さん如何お過ごしでしょうかニコ





昨日のワタシ仕事は休み~バレエ音譜

´Д`)ヤット‥




ですが…



4勤+残業+‪‪‪α‬で身も心もボロボロ状態の中、

たださえ重い身体を引きづって←

行ってきましたよ~!!

(RedBullサンキュー栄養ドリンクラブラブ)







広島県のGWと言えば、

【ひろしまフラワーフェスティバル】花








1977年から開催されている、

日本最大級の花と緑の祭典です🌼🌱気づき




新型コロナウイルス禍等の中止・縮小・日時変更を経て、

今年は5年ぶりに従来のスタイルで開催されていますルンルン








今年のテーマは、

『待っていたよ 花いっぱいの あふれる笑顔を』










ワタシは、

今年も姪っ子がパレードに参加するので

たまたま休みだった昨日は

フラワーフェスティバルへ行ってきました💃音譜










そして、
今年のフラワーフェスティバル(FF)のスペシャルゲストには山崎育三郎さんビックリマーク



実は前日まで
今年のスペシャルゲストが誰だか分からなかったから←
当日である昨日知ってびっくりしたびっくり






山崎育三郎さんは

フェスティバルの名物であるガーベラ花ぐるまガーベラに乗って登場\\\\ ////








オーラがコレまた凄くてアップアップ

めちゃくちゃキラキラしていましたよキラキラ














昨年同様アンガールズの山根さんと、

先日サッサのトークショーで御一緒だった

田村友里アナも居たよ~音符







 




せっかくFFに行ったのだからと、
山崎育三郎さんのLIVEを聴きましたカラオケ









『栄冠は君に輝く』のアカペラVer.キタ━(゚∀゚)━!



コレビックリマーク
一番聞きたかった曲飛び出すハート







素敵な生歌を聴かせていただき👂🏻"
本当に感動を貰いました泣



声で周りが静まり返るってビックリマーク
ホント凄すぎるから!!



遠くからの観覧でしたが目
今のワタシの心には刺さりまくりでした恋の矢






 





山崎育三郎さんの美声を聴いたあとは👂🏻"

勿論ビックリマーク

FFグルメも楽しみましたスプーンフォークラブラブ













同じ様なメニューですが、
これら以外もシェアして食べたよもぐもぐ





喉が渇いたので、
今年も出店していた元カープ選手であるトッティ(戸田隆矢さん)の
『トッティ レモンスカッシュ』を🍋気づき


乾いた喉が即潤いましたドキドキ







今年も
優しくて爽やかなトッティ自ら販売をしてましたよニコニコ










そんなこんなで、
昨日は短時間だったけど時計

イケメンの美声を聴いてカラオケ
美味しいものを食べ割り箸
姪っ子の頑張りも見れて目

身も心も荒んでボロボロ状態の身体が…
100%チャージできました🔋🔌飛び出すハート





今日からまた連勤の日々が始まるけど、、、、
チャージした充電がいつまでもつかな𐤔𐤔𐤔







 

 

では、

良い週末&GWとなります様に~バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する