おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

11℃の寒い朝です晴れ








そしてカープは・・・



昨日の試合では

4試合ぶりに

推しが4番でスタメン復帰ビックリマーク







仕事後途中からだったけど、

複雑な気持ちで観てましたPC







試合結果は
延長12回の末引き分けビックリマーク






今期4回目のドロー・・


これでも

良く追いついたかと拍手



投手陣が素晴らしかったビックリマーク

特に
ホーリーが凄いグッ気づき





チャンスは
カープが多かったから
勝ちきれないのが悔しいー




今日は試合は休み日本国旗

明後日の試合では
次こそは!!




しかし、
4時間36分の激闘炎

選手の皆さんもそうだけど、
現地の方や
観ている方も疲れたあせる


安くて驚いたもの

 

 

ワタシが愛してやまない、

スリコこと3coinsの姉妹店【Salut!】に行きました自転車



スリコにも良く通ってますが、

ココ最近Salut!にも

何故かしらはてなマーク吸い寄せられるように行ってましたが、

その意味がようやく分かりましたハッ




何とまぁ…


まさかの伏線がつながりましたあせる



諸事情があり、

意味不明ですみませんお願い











店内に入ると、

早速目を奪われた商品があって目ラブラブ




素材やデザインに一目惚れビックリマーク


しかもラス1ビックリマーク


それに75%OFF!!



もうね、

買うしか選択肢はなかったです笑







/  ペンスタンド  \






ナチュラルで、

温かみのある天然素材の質感が魅力的なペンスタンドです🖊気づき







何かと使い勝手の良い

シンプルな形がワタシ的にイイグッ気づき









お値段は、

NEW PRICE ¥150+taxクラッカークラッカークラッカー







元値¥660からの75%OFFで
大変お買い得🉐飛び出すハート








ペンスタンドも良いけど、
ワタシは箸立てにしようと思い購入しました🥢











最近では、
居心地の良い空間・部屋づくりを目指しています。


日中では色々と理不尽なことがありすぎて…

いくら仕事だと言えども肉体的以上に心がしんどい…



もう精神的にもきていると自分でも分かる…


ここらで潮時かもはてなマーク




そんなこともあり、
せめて自宅では
疲れ果てた神経を癒す意味で←
くつろぎの空間で過ごしたいビックリマーク





なので、
今はワタシ的に断捨離に頑張ってますー

 

 






では~バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する