おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-





4月も

あっとゆう間に過ぎ去ってDASH!DASH!DASH!

今日から5月に突入びっくり


今月も

宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"








今日のイマソラ、

新しい月の初日は

土砂降りの朝雨


こんな日は

仕事に行くまでが憂鬱な気分ショボーン










昨日は曇りの予報だったのに

夕方から雨が降りました雨 




なので、
試合前練習から
雨もしたたる良い男達が←











そして、
トラとの試合結果は・・・





7ー1
ボロ負けやん…


床ちゃん、
どうしたんだろうはてなマーク

まぁ誰だって
そんな時もあるし、
次の登板に向けてファイトーグー気づき






 

昨日の試合、

久々に

仕事後に観れたけどPC

一体

何をしたいのかが(?ε?)謎

 


時より

ベンチ内に居る推しが映っては

このままテレビを消そうかと

何度もそう思った…




左打線作戦も、

もう止めた方がいいんじゃないはてなマーク




けどこのまま
ズルズル行かないように、
切り替えて
今日は大瀬良くんで勝つよビックリマーク






つーか、
トラさん相変わらず
今年も強いですねあせる


 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 


ワタシは敏感肌なので、

普段コスメに関しては化粧品アイシャドウ口紅

殆どと言って良いくらいよそ見はしないんですがおいで





下差しコレに関しては、

ツイツイよそ見しちゃいました𐤔𐤔𐤔

(((^・ω^・)






/リップケアオイル\
#01 クリアラメ




以前フォロワーさんのブログで拝見して
ワタシも欲しくなって🤲🏻⸒⸒

何度も何度もダイソーへ通っても自転車
また何処のダイソーでも
姿かたちを見ることが全くできずショボーンガーン




それがビックリマーク
ようやく見つけましたよクラッカークラッカークラッカー








しかもビックリマークラス1!!



出来れば
もう一つの方と2種類欲しかったんだけど、
この際何やかんや言ってられないおいで




見た瞬間目
あまりにも可愛さにビジュ爆発爆弾ドンッ







ダイソーと東京ガールズコレクション(TGC)とが、
さすがコラボしただけあるわ~ドキドキ





思わずパケ買いした
可愛さ満載のリップケアオイル。


そのデザインの可愛さだけではなくおいで
デザインに負けないくらい、
リップケアオイルとしては優秀なんですよグッ気づき




このハート型の容器は、
ハートの片側がキャップ式ですピンクハート



キャップを開けると、
先端にはチップがついていて塗りやすいです口紅









容器の中には、
クリアラメのリップケアオイルが入っています。


細かいラメが入っていて唇もキラキラ唇キラキラ



オイルは、
思っていたよりも
粘度が強く&しっとりしていますOK



お値段が¥110なのに、
保湿と可愛さが同時に叶う、
とても優秀なリップケアオイルでした音譜










では~バイバイ