おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

昨日から降り続いた雨は

上がりました🌂


今日は昨日みたく

悪天候じゃなさそうな1日くもり



GW休暇中の方

今日は楽しめますねー









昨日のカープ、

予想通り一軍も二軍も

雨天中止に雨








今年は雨で

試合がよく中止になりますねあせる












一昨日の試合では

延長スコアレスドローでたこ焼き

投手陣を使いまくったから、

それはそれで

無理してケガをされるよりも

試合が中止で良かった🦆はてなマーク






今日はスライドで

大瀬良くんかと思えば、

予定通りに床ちゃんだったニコニコ







援護は少なさそうだけど…

床ちゃんビックリマーク
ガルボパワーで頑張れ筋肉気づき




今月の目標は


 今月の目標とゆーより、

毎月の目標にもなりますが…



( 'ω'o[ 残業は極力なしで定時上がりビックリマーク]o


( 'ω'o[残業はしても2時間以内(診断書提出済み)ビックリマーク]o

 



☑️もう心や身体を壊すようなオーバーワークはしない!!



☑️仕事の日でも

自分の時間を設けたり睡眠時間等を増やす!!



・・・ですが、


4月も今日で終わりますけど、

目標は今月も達成できませんでしたダウン



達成できない理由は多々ありますが、、、

ワタシは非正規雇用のパートなので

せめて人並みの生活を送りたいのです時計



コレってワタシ、

ワガママ言ってますかキョロキョロはてなマーク









とゆー事で、

先週しまオンから届いたブログの続きが

ようやく書ける~鉛筆




とゆーても、

時間の関係&照明の関係で

購入品が全く撮れてないんですが泣



それでも良ければ

読んでくださるとワタシは喜びます爆笑







4月26日のブログは

nozomiさんコラボTシャツのことを書きましたが、

その時一緒に届いていたアイテムがありました- ̗̀📦 ̖́-





商品説明をインスタで拝見しスマホ目

「コレ絶対に欲しい🤲🏻⸒⸒」

って意気込んでいたんです←





久々に購入した

teraさんコラボワンピース気づき









トレンドのチュール素材ですが、
可愛くなりすぎは苦手なワタシニコ



けれど
こちらのチュールワンピースは大人カジュアルに着れるし、
なんてったってビックリマーク
ロゴも落ち着いた配色に一目惚れラブ恋の矢


大好きなグレー×ブラックカラードキドキ




それにコチラのワンピースは、
中黒だけロゴなしの無地だけど
三色どれも好きなデザインでもあり
選べず三色買いしちゃった(´>∀<`)ゝ









すみません、
グレー以外は上手く撮れなかったのでカメラ
画像はお借りしましたお願い








ブラックはブラックなりの良さビックリマーク


グレーはグレーなりの良さビックリマーク


アイボリーはアイボリーなりの良さビックリマーク




たださえ優柔不断なワタシが←

そもそも一着に決めることがあせる

ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!





実物を見て、

三色買いし大正解の結果にクラッカークラッカークラッカー



また着るだけで

コーデが完成できるのがイイグッ気づき




コーデ迷子のワタシにとっては\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コチラのワンピース達は

着るだけでコーデが完成してしまうのでネ申でしかないキラキラ










もうね、

チュールがこんなにも可愛いいとは思わなかったラブ



勿論ビックリマーク

teraさんも可愛すぎラブラブ







お値段も各¥1639と

めちゃくちゃ可愛いい価格なんですが、

しまむらさんビックリマーク 

こんなにも破格でいいんですかね笑






と、

こんな雑で簡単なブログになりましたが・・


もっと時間に余裕があれば

実物品の写真を貼りたかったですショボーン




まぁ〜

ワタシのブログはたんなる備忘録なので

これで良しかな←









では~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する