おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

久々の蒼空の朝晴れ


ようやく 

梅雨のような毎日から脱出ダッシュ









そんな昨日のカープは、








試合は雨天中止バツレッド



せっかく、

昨日は試合を観れると

思ってたのになァPCあせる



けど、

選手の皆なにとっては

休養にはなったのかなはてなマーク








しかし…
今日スライド登板のハッチは
雨男なんですかね雨






今日も連勝を伸ばしましょうビックリマーク


安くて驚いたもの

 


情報は一昨日には知ってはいましたが、

この日は仕事後には

前々から約束していたブッフェに行くから

断念せざるを得なかった。





とゆー事で、

昨日は仕事がお休みなのもありバレエ音譜

GUへ行ってきました自転車






前から気になっていたオープントゥブーツが、

更にまた値下がったからね飛び出すハート










ご、ごひゃくきゅうじゅうえんびっくり



既に情報にてスマホ
お値段は知っていたのにも関わらず、
思わず二度見したけどネ笑
( 𑀣‪_𑀣)𖠣⁉️



レシートには、
キチンと
¥590との記載されてますが𐤔𐤔𐤔









/ウルトラストレッチオープントゥブーツ\
09 BLACK





マジで、

有り得ないくらい安くなっていて!!



定価¥3990右矢印¥590クラッカークラッカークラッカー






 



少し前¥990の時に

一瞬購入しようかと思ってたけどー辞めた。



このブーツって

ヒールが約5.8cmとやや高めなので

横も広いけど縦もあるワタシが履いたら🦶

170cmオーバーのデカ女になってしまうショボーン

(ワタシは高身長なのがコンプレックス…)








それに

ワタシはヒールを履いたら👠

足首がグリってなることが度々あるので←

買い控えてたのだが、、、




¥590だと、

こりゃ〜

もう買うしか選択はなかったわおいで










指先がしっかりと見せられる、

これからの季節には

ピッタリなオープントゥブーツ🥾









伸縮性の高い
ウルトラストレッチ素材が使用されている為に、
動きやすいし履き心地も凄くイイラブラブ








ヒールも思っていたより安定感があり、
ヒールが苦手な人にも大丈夫でははてなマークはてなマーク









ちなみに
このブーツは後ろがファスナーで、
閉めにくいかなはてなマークと思ってたけど
意外とスムーズに上げ下げが出来ました二重丸









これからの季節には、
このブーツはかなり重宝しそうです100点合格




またサンダル代わりにもなるし👡
ガンガン履き倒すつもりでもあります爆笑







 



では~バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する