おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-





今日のイマソラ、

蒼空で15℃の朝です晴れ


すっかりと

春めいてきましたね花



実家地域は寒いので
まだ葉桜には
なっていませんでしたよ桜








仕事のストレスも無い

週末でしたが、

まさか

別のストレスに襲われるとは

思いもよらずガーン



皆さんならば

どうしますかはてなマーク


何で

ストレス解消をしますかニコ






  

そうそうおいで
母が大切に育てている
『白蜜香』🍓気づき






いつの間にか
実をつけてました飛び出すハート

早く大きくなぁれ~キラキラ


100均以外で買う日用品

 

 スリコこと3coinsで、

4月8日の新発売商品である

『夏の必須アイテム』を購入しましたがま口財布








最近日中は暑い日も多くなったので、

今年は早めに夏支度を風鈴気づき








NEWクールネックバンド\
Lサイズ・ チャコールグレー




スリコでは毎年大人気の
『クールネックバンド』が発売されていますビックリマーク









首元を適度に冷やしてくれるので、
暑さ対策にピッタリですグッ気づき



体温を吸収することで液体化し、
28℃以下に冷やすと固体に戻り、
繰り返し使用出来るのもイイOK気づき




昨年もスリコで購入したがま口財布
同じ物のネイビーカラーが大変良かったので
今年もリピ買いを🔁




猛暑になる前に、
サイズ・カラー欠けしてしまうので
今年は販売直後に購入しましたビックリマーク





ちなみに
Mサイズのみですがチェック柄も販売されていて、
チェック柄はとても可愛いいですラブ





大人用のLサイズは首周りが約35cm、
カラーもカーキ・チャコールグレーなので
男性の方も使いやすいと思いますニコニコ








お値段は¥880です。












また、
クールネックバンドのポーチも一緒に販売されています。









ワタシは
クールネックバンドLサイズが入る方を選びました。




NEWクールネックバンドポーチ\





昨年は全く買えなかったのですがガーン
今年は購入できて嬉しいです音譜









Lサイズがすっぽり入り、
ロゴが格好良いデザインのポーチ気づき








お値段が¥330なのに、
保冷剤まで付いているなんて嬉しすぎます!!









ちなみに
丸い方のポーチは
クールネックバンドMサイズがピッタリだそうです。










本格的に暑くなると
共に売り切れる可能性が高いので、
気になる方は
お早めにチェックしてみてくださいねウインク






 

 では~バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する