おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

もう4月も中旬なのに

相変わらず朝晩は

ちょっと肌寒いですあせる




ワタシが

ただ単に寒がりなだけはてなマーク








そして今朝も
目覚めは良かったニコニコ音譜







仕事から帰宅し

ギリセーフ!?


ちょうど

9回田村くんの活躍を見れましたアップ








2年ぶり甲子園で、

カード勝ち越しの2連勝クラッカークラッカー






先発の大瀬良くん、

勝ちはつかなかったけどあせる

7回無失点ナイスピッチングビックリマーク




昨日の試合も

色々とあった様ですが、

リアルタイムで見たかったなPCあせる





打線は

なかなか点が取れずに迎えた9回ビックリマーク


田村くんのスリーベースで
試合を決めてくれた!!



とにかくビックリマーク
投手戦を勝てて良かった拍手






カラオケヒロインは勿論田村くん音譜






初のヒロインで、
何だか初々しかったね~ラブラブ







今日からは敵地でうさぎビックリマーク

この調子で連勝を伸ばし
先発・九里亜蓮投手に
今日こそ勝ちをつけようグー気づき






買ってよかったもの

 

以前戴いてプレゼント

常日頃から活躍していたスマートウォッチが

この度ご臨終いたしました泣





この際アップルウオッチにしようかな!?

と思ってたけど、、、


ワタシは睡眠時間の測定をメインに

他は時計・歩数計くらいの最低限の機能があれば良いので、


やはりアップルウオッチは

ワタシ的に高いなァ… と渋っていたら、

スリコから4月1日に

新型スマートウォッチが発売されましたNEW




それを知らなくて、

旧型スマートウォッチを検討し見ていると目



何気に隣にあったNEW新型スマートウォッチビックリマーク

めちゃくちゃ可愛いじゃんラブキューン
















とゆー事で、

新型スマートウォッチを買っちゃいましたーがま口財布





NEWデバイスバンドplus\
Ivory



お値段は¥3300札束




 

充電器も入ってますよ気づき






沢山の機能付き気づき







シンプルなデザインの上
ブラックカラーのバンドが
着せ替え用として付属していて最高アップ







アイボリーカラーは見た目も

ホントに可愛いいラブ ラブラブ











前回のデバイスバンドの口コミを見たら

不都合な部分が所々あるそうですが…

ワタシは今のとこ問題なく使えてますOK気づき








また、
新型デバイスバンドの方は好きな画像を待ち受けに出来るそうなので、
何にしょうかなはてなマークはてなマーク










替えのバンドも
別売りでありカラバリが沢山ありますが、
ワタシはグレー好きなのでドキドキ
グレーカラー一択で購入しましたーがま口財布



NEWデバイスバンド用シリコンバンド\




コチラのお値段は¥330コインたち

気分でカラーを変えたりと楽しめるネ音譜












4月4日右矢印4月15日まで、
【半期に一度!春のパルクロウィーク!】
というのを
現在スリコを含めパルクロではやっており、
アプリ会員になり¥3000以上のお買い上げをすると
¥500のクーポンが使用できますビックリマーク
(注意各店舗によりクーポンの金額が異なります)








ワタシは認証コードが届かずに
今まではポイントのみつけていたのですが、、、
親切なスタッフさんにより
無事にアプリ会員に登録出来て¥500クーポンをゲットグッ気づき





よって、
他にも色々と購入しましたが
🉐¥500お得に購入出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










これだから
スリコ( *¯ 口¯*)だー( *¯ 罒¯*)いー ( *¯ ^¯* )すー( *¯ 罒¯*)きー笑








では~バイバイ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する