おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

鼻がムスムズする朝です👃🏻ピリピリ


ちなみに

ワタシ花粉症ではありませんがおいで









仕事で全く見れてないけど、

カープ野球

またもや

完封負けとはショボーンガーン


結果を知って

テンサゲダウンダウン

(  ´ • ௰ •  ` )⤵ ⤵ ⤵


せめて

今日は勝って3タテ阻止を!!






てか、

ワタシが観戦時に貰った

新井さん人形が販売にビックリマーク








転売行為が多いから
販売に踏み切ったんじゃねビックリマーク






コレ大正解だと思うOK気づき


転売ヤーに
儲けさせることは無いですむかっ

早い決断が良きグッ星








けど、
お値段が¥4000びっくり


ワタシは
来場者プレゼントで貰えてプレゼント
ラッキーでしたが笑


安くて驚いたもの

 


 先日スリコこと3coinsで、

ワタシ的に爆買いした商品達グリーンハート








上差しコチラ購入品の中の1つに☝🏻 ̖́-

以前見かけた時のお値下げ金額より、

更に再値下げしてビックリマーク

それもマイサイズは各ラス1だった為すかさずカゴに𝙸𝙽🛒𓈒𓂂𓏸







スリコで、

アンダーウェアが販売されているのはビキニ

皆さんご存知でしょうかはてなマーク




手に取りやすい価格帯と、

「オシャレなくすみカラーが可愛いラブラブ

とSMSでは話題のアイテムビックリマーク




その上体型補正効果もあり、

思わず購入されてしまう方も多いようですニコニコ





ワタシもその内の一人なんですが、

先月では既に値下げされていたので一度手に取ってはみたけど、、、

結局は購入までには至らずあせる




それが先日では再値下げされていてびっくり


なので、
今回すかさずカゴに入れて無事に確保が成功チョキ気づき


 





/ブラトップ(脇サポート)\
beige




先月での値下げ価格は¥550だったのですが、
それが今回は
¥330まで再値下げされてました!!






 


しかも、

定価¥1320右矢印75%OFFの¥330クラッカークラッカークラッカー




安くておったまげー笑




こりゃー

買うしか選択はありませんでしたアップ










脇裏のパワーネットで胸の横流れを防ぐ


前肩紐は

ダブルストラップで見えてもおしゃれ









 下差しこのブラトップは良い事づくめってやつ!?





 





クオリティや着け心地抜群なのに、

このお値段はさいきょーアップアップ











コレから暑くなってくるし、

夏にもこのタイプは有難いお願い






 








なので、

下差しコチラのカラーも

マイサイズはラス1だったので即確保🛒𓈒𓂂𓏸






/ブラトップ(脇サポート)\
green




ワタシはナイトブラとしてや、
スポーツ時に使おうかなとウインク










勿論ビックリマーク
greenも¥330でゲットだぜグッ気づき






 


共に、
カラー・肌触り・着け心地・破格な値段、
全てにおいて申し分無いです100点合格



伸びも良くて洗濯にも耐えてくれ、
「お値打ち価格でホントに良い買い物をしたなぁ~音譜
と大満足しています照れラブラブ




先月¥550の時に、
フライングで
手を出さなくて良かったわー𐤔𐤔𐤔





しかも、
イロチ買い出来て幸せラブ







では~バイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する