おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

寒さが舞い戻ってきた朝です🌅






絶賛身も心も寒いあせる

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



今日の野球観戦


 昨日は、

ワタシの今シーズン初・現地応援でした🏟気づき











昨日からは、

本拠地で中日ドラゴンズと3連戦です龍













しかも昨日は、

球場入場者先着2万人に

新井監督のボブルヘッド人形が配布される日プレゼント気づき










一昨日の4日の試合は空席が🈳💺

かなり目立つ試合だったのに…




昨日は新井さんの人形効果なのか!?



平日なのに

普通にバリ人がおるしあせる



めちゃくちゃ人が多くて驚いたびっくり









何とか

ワタシも新井さんをゲットだぜグッ気づき



想像以上に箱が大きかったビックリマーク








\     しゃビックリマーク    /






つーか、
時間は16時過ぎで試合開始前なのに時計
既にメルカリには転売行為が発生しとるしビックリマーク

ホントに信じられないムキーむかっ










また球場内に入ると、

 田村選手・矢野選手・久保選手・中村奨成選手らが

打撃練習を行ってましたー拍手









それに、
一昨日(4日)のヤクルト戦で
同点タイムリーを叩き出した崇司は
一人で黙々とウォーミングアップをキラキラ




ワタシの推しである堂林くんも
グランドに現れてましたーハートのバルーン











推しの堂林くん、
4番ファーストスタメンビックリマーク







オールJAPANで頑張れー筋肉








試合開始前には腹ごしらえをスプーンフォーク






悩んだ末、
森下キューンのプロデュースに🍟気づき




 

 




時は流れ~~~









20時半過ぎ頃時計

現地、まけほーダウンダウン



残念ながら

ワタシの今季初開幕戦は負けましたショボーンガーン











試合に負けた時は幾つかタラレバや

最悪だった審判に一言言いたくなりますが、、、


負けた後は

何を言っても仕方がないのは分かります。。。










九里亜蓮投手はナイスピッチングでしたグッ気づき



けど、

打線の援護無しで

無得点じゃ絶対に勝てませんビックリマーク




球審も

アノ山路だったから尚更敵だったしね!!



緒方さんが監督だった時から何年も経つけど

山路広島県生まれなのに

未だにカープには誤審(嫌がらせ)行為多くないはてなマーク











しかし、

『ライトゴロ』と言う

プロ野球界では珍しいプレーが肉眼で観れました目










8回1失点で好投した九里亜蓮投手には

何とか勝ちを付けてあげたかったし、

負けを付けさせたくはなかったな…泣










柳投手も

相変わらず素晴らしいピッチャーなので、

相手が一枚上手だったと割り切るしかないと思いますビックリマーク








堂林くん嬉しい1安打ビックリマーク

もうソロソロ1発が出ても良いのでははてなマーク







気持ちを切り替えて、
今日勝つことに期待しようビックリマーク



初登板のハッチ頑張れ〜!!








ちなみに、

試合内容も寒かったけど←

外気温も寒くて寒くて:( ´›ω‹`):ブルル

新井監督プロデュースの

お高い中華そばを食べてしまったラーメン








お陰様で、

冷えきった身体も暖まりメラメラ

より美味しかったですもぐもぐラブラブ











では皆さんにとって
心穏やかな週末となります様に~バイバイ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する