おはようございますくもり




いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

降り続いた雨が

ようやく上がった朝ですくもり








昨日は

一日中雨予報だったので

試合は

中止になるかとは思ってたけど、

さすがに雨天中止にニコ



珍しく早い時間に

中止が決定されてたけど、

遠方より来られる方にとっては

当たり前の判断だと思います。


何時もこうだと良いねビックリマーク








今日の先発投手は
スライドして大瀬良くん🫶🏻 ̖́-‬


床ちゃんが、
「何時までも頼ってはいけない。」
とコメントしてたけど
大切な4本柱乙女のトキメキ

まだまだ
チームを支える存在で居てね照れ






雨降って(大)地固まる!!!!!!


3連勝で勝ちを固めて行きましょうグー気づき




参加したことのある体験教室

 

 

パン教室・ケーキ教室の体験教室には

行ったことがありますね🍞🍰


共に入会して最後までレッスンを受けましたが、

仕事柄プレッシャーが半端なかったし

何しろやりにくかったなァニコ







前々から

もの凄長音記号2く興味があったヨガ🧘‍♀️



けど、

ワタシは身体が硬いし…中々一歩を踏み出せず汗




でしたがタイムリーな事に

友人に誘われて

ヨガの体験レッスンへ行くことになりましたニコニコ








/折りたたみヨガマット\
(Gray)




ダイソーには無いものは無いという程
多様な商品が販売されていますが、
ヨガマットやヨガに関するグッズも沢山販売しています気づき










ヨガマットと言えば
ロールタイプを想像していましたが、
折りたたみタイプが目新しく感じてアップ

お値段も¥550とリーズナブルな価格なので
ダイソースリーピーにて衝動買いしちゃいました笑





カラーは2色展開で、
グレーの他にピンクもありましたが
ワタシはグレー好きだからグレーを選びました音譜










サイズも
173cm×61cmなので、
高身長のワタシでもギリ大丈夫かなキョロキョロ








厚みが他の物に比べ薄く感じたけど、
何が正解なのかはてなマーク
全くのヨガど素人のワタシには良く分からない𐤔𐤔𐤔









ヨガには、

メンタルヘルス効果・ダイエット効果・疲労回復効果・腰痛改善等

様々な効果が期待出来そうなので

体験レッスンが楽しみにチュー音譜







つーか、

ワタシが購入したタイプは持ち運びが難しそうで

もしかしたらはてなマーク

コレは自宅用だったかも知れないびっくり

(ノω<;)アチャー




だけど、

収納には良さげな感じねニコ







まぁ〜

今回は体験レッスンだから、

本格的に習い始めて不都合だったら

また買い直せば良いかー←











では~バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する