おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

真夜中から

土砂降りの大雨雨



つーか、

昨夜のニュースPC




との事で、

これから仕事だけど

果たして

JRは動いてくれるのだろうかはてなマーク











昨日は

ホーム開幕戦野球気づき




\ いざ 広島の開幕へ /





推しの堂林くんは
スタメン出場で4番ファーストビックリマーク







昨日は

床ちゃんが先発投手だった上、

床ちゃんが大好きなガルボが

来場者プレゼントにチョコレート音譜










試合終了ギリ帰宅自転車






⚾️秋山選手の同点打拍手


⚾️打って良し、守って良し、野間峻祥(たかよし)笑

野間選手の勝ち越し打拍手






ヒロインも

秋さんと野間選手カラオケ









床ちゃんに

勝ちはつかなかったのは残念やけど、

ナイスピッチングでしたグッ気づき



本拠地白星スタートアップ


勝率も5割に復活~アップアップ



今日も大瀬良投手で、

勝て勝てカープグー気づき



好きなスポーツ選手


勿論&ズバりビックリマーク 

広島東洋カープの選手会長であり、

“鯉のプリンス”こと堂林翔太選手ですハート









そんな堂林くんは、

2009年夏の甲子園優勝エースキラキラ🥇🏆キラキラ



当時は、

中京大中京のピッチャーでキャプテンとして

高校野球・甲子園で大活躍筋肉


ワタシはその頃からの大ファンで

熱闘甲子園を楽しみに見てましたPC飛び出すハート


推し歴はもう何年じゃろうかはてなマーク







 

 



良く周りから、

「堂林の何処が良いんはてなマーク所詮顔だけじゃろはてなマーク

とか失礼極まりない事を聞かれるけどむかっ


「顔はタイプだけど顔だけじゃないビックリマークとにかく全て好きよ!!

と言い返しよるワタシ笑






とゆー事で、

先日グッズShopにて

2024年カープグッズをお買い上げ~がま口財布





NEWスーベニアカップ 堂林\







NEWフォンタブ 堂林\




早く現地で使いたい~チュー





 



昨日は4番でスタメン出場でしたが、

堂林くんは不発で終わりました汗








新井監督ビックリマーク

今日もまた4番でお願いしますお願い



とにかく1本出るまで4番に。


そんなに遠くはないハズですし、

1本出れば

今年も殻を破り真の4番に必ずなりますから!!





てか、

今日は一日中大雨の予報だけどガーン 

試合は行われるのでしょうかはてなマーク




今日も勝って3連勝といきたいとこですが、

この雨じゃ雨天中止かなぁーはてなマークはてなマーク









では~バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する