おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

ようやく晴れ間が見えた朝🌅


しかし、

黄砂が嫌だなバツブルー







昨夜は帰宅後

テレビをつけたら

6回で同点だったPC



あの東投手から

3点取ってるやん←




てか、

推しの堂林くんが

開幕4番のスタメンは

ホントに泣けた泣







そして、
開幕戦残念ダウン





逆転負けにガッカリショボーン⤵⤵


でも未だ143分の1ビックリマーク

一投一打ワンプレーにかける思い…
これぞ野球野球気づき

今日の勝ちに繋げましょうグー


今日は黒原くんビックリマーク


頑張れー筋肉メラメラ ̖́-





100円均一で買っちゃうもの

 

 お祝いやお礼・お見舞い等

お金を贈る時に必要な御祝儀袋お年玉



ダイソーでは、

とても¥110には見えないビックリマーク

とっても可愛いい御祝儀袋が種類豊富に販売されてました音譜

 




子供が好きな絵柄や堅苦しく無い

オシャレで可愛いい御祝儀袋が沢山あり、

入学やお祝いごと等にピッタリな御祝儀袋を購入しましたコインたち








/  御祝儀袋 お祝い  \
シナモロール




サンリオの人気キャラクターNo.1シナモロールちゃんの可愛い過ぎる御祝儀袋お年玉


コチラは
シナモロールちゃん好きな子にとブルーハーツ








それからコチラも一緒に下差し




/  御祝儀袋 お祝い  \ 
ディズニープリンセス





他にも沢山ありましたが、
こんなに素敵なディズニー柄も
今や¥110で買える時代に笑



コチラは
ディズニー好きなお姉さんにとラブラブ







共に日本製で、
御祝儀袋の使用方法もキチンと記載されているので
無作法にはならないのがイイグッ気づき













御祝儀を包んで渡すのは、
日本人の奥ゆかさが生んだ文化です。



賛否両論がありますが、、、

大袈裟にならない程度の
ちょっとした気持ちを伝えられる御祝儀袋は
ワタシは100円ショップのモノで充分だと思っていますニコニコ



要は気持ちドキドキ
要は中身お札ですから笑





特に『ディズニー柄』の御祝儀袋は
ディズニー本場のアメリカには無い
とても良いキャラクターの御祝儀袋だと思います照れ










ちょっとしたしたお祝いの気持ちを伝えられる100円ショップの御祝儀袋お年玉

サンリオや夢の国の
『お祝い袋』を使ってみてはいかがでしょうかウインクはてなマーク





 



では皆さんにとって、
穏やかな気持ちでいっぱいの週末であります様に~バイバイ

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する