おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

久々に

綺麗な朝焼けが見れました🌅


今日は

洗濯日和かな晴れ








昨日は

世界の大谷翔平選手のことで

持ちきりの世の中でしたが、

カープファンとしては

森下キューンが右肘張りで

開幕ローテを外れることがショックびっくりガーン


代役は黒原投手にビックリマーク







右肘肘の張りか…

そんじゃあ仕方ないよね泣



開幕2戦目の登板を
楽しみにしていたけど
焦らずゆっくりとねビックリマーク


黒原くんは
このチャンスを活かせる様に
頑張って欲しい~!!





リピしたいと思うスイーツ

 

昨日は仕事はお休みでバレエ音譜

現在ヒルトン広島🏨にて開催中の

広島東洋カープとコラボ企画である

苺のスイーツビュッフェに行ってきましたぽってり苺気づき

 








先ずは会場に入るとカープ一色アップ


ヒーローインタビューが体験出来ちゃうスポットもありカラオケ



スイーツを食べる前からテンアゲ⤴⤴ラブラブ








スイーツコーナーは、
下差しこんな感じでコレまたカープ一色アップアップ



スコアボードやグランドをモチーフとした上に
カープ坊やのケーキが凄く可愛いラブキューン











何処も彼処もカープハートカープハートで、
広島ならではのスイーツビュッフェは見るだけでも楽し過ぎました音譜









他にも
スラィリーがモチーフのカップケーキも発見ひらめき電球


青いクリームが一際目立ちましたブルーハーツ


クリームはミント風味で爽やか🌿‬
チョコチップも入っていて相性が抜群なケーキでしたグッ気づき









マカロンにも
カープのロゴやボールがプリントされていて可愛いマカロンラブラブ


ストロベリーとオレンジのチョコレートガナッシュがサンドされてましたピンクマカロン










また
一番ビックリしたスイーツが、
かの有名な『カープうどん』をモチーフとしたケーキ割り箸気づき

マサか🈁で
カープうどんに出会えるとはびっくり








スイーツの他には、
ピザやパスタ・サンドイッチ等の軽食もありましたピザパスタ









一緒に行ったメンバーそれぞれが、
食べたいものを無心に選んでいたら結構な量になった笑










それにズムスタで買える🏟
ヘルメットフード等と同じヘルメットを使用したスイーツが何だか嬉しいネニコニコ

家にはヘルメットがめっちゃあるけど爆笑








とにかくビックリマーク
🈁に貼られていない画像以外のスイーツ等も
『苺の赤』と『カープの赤』なものが多く
見た目もとても華やかなスイーツです飛び出すハート











スイーツはどれも美味しくて、
会場に足を一歩踏み入れるとあし
まるでテーマパークにでも来たような感覚にも陥ったスイーツビュッフェ照れラブラブ


選手の直筆サインも所々にありました飛び出すハート









昨日はお昼ご飯抜きで参加しましたが、
晩ご飯は無理なくらいバツレッド
腹パンで食べ過ぎてしまいましたもぐもぐあせる



それもそのハズ、、、

今月初旬がワタシの誕生日であり
本来このスイーツビュッフェで
今日一緒に行ったメンバーが誕生日会をしてくれる予定でしたバースデーケーキ


ですが…
ワタシがコロナに羅漢してしまった為に
昨日に延期になりまして汗


なので、
思わず食べ過ぎちゃいましたキョロキョロ








しかしながら、

しつこい様ですが・・・


ワタシ現在コレでもダイエット中の身なんですけど←








では~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する